Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Stuffs from OZ
Hi, guys!
How's your holiday going?


私はシドニーに住んでる友達を訪ねてきました~ Thanks a lot, @!
とっても楽しかった~  その画像は後々アップするとして。

今回は、さっそく「JJゴッコ」(買ったモノ披露の意味よ!)しちゃいま~す


やっぱりオーストラリア行ったら、UGGブーツっしょ!!
ssss-outfits.jpg
と、言いつつ、穿いたらイマイチ自分に似合わなかったんだけど、
とっってもオシャレなホームウェアブランドのPeter Alexanderでゲット!
ニット部分がカワイイのよね~
あと、Molliniでビジュー付の靴 Saleで50ドルでゲット!友達と色違いで買っちゃった

洋服もちょっと高級そうなショップからウェアハウスアウトレットのような所でも
色々買ったんですが・・・
超目玉がコレ!!
3.1 Phillip lim のワンピ!philip.jpg
写真だとちょっとオバサンっぽいけど、ステキよ~
Surry Hillsってエリアのマーケットで55ドル也!!! げ・き・や・す
このマーケットは掘り出し物がいっぱいあったよ!


も・ち・ろ・ん、コスメ系も抜かりないっす!
     cosmeticsmore.jpg
奥の円筒のはMORのバスソルトとルームフレグランス
MORはオーストラリアのブランドだよ~もちろん買わなきゃでしょ!
Too facedのLip plumpはかなり効く!本当に唇がかなりピリピリ痛くなるし
血色が超~良くなるの!まさに、腫れてるって感じ!!
そして、手前の水色のストライプのボックスは、なんとナプキン
スーパーで売ってるのに、激かわ でしょっっ??

あ、言うまでもなく、香水もゲットよ
ssss-perfumes.jpg
念願のVera WangChloeの新作です どちらも、とってもいい香りよ~


そして、かわいい~スイーツ
   sweets1_20080505164200.jpg
左のはマシュマロのサンドイッチ なんかもう色合いとかが…たまらんっ!って感じで。
そんでもって、このキャンディ!!! 超~かわいいのよーーー
   ssss-candyclose.jpg
すんごーーいかわいいキャンディショップで手作りしてるんだけど、
金太郎飴の技術レベルが高い!ssss-candymom.jpg

んで、美味しいの!!味を期待してなかったんだけど、作りたての温かい飴をくれて
食べてみたら、まぁ美味しい!て事で大量買いしちゃいました


そのほかにも、もちろん雑誌やスナックも買ったけど、JJゴッコはここらへんで。
Bye now!
別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
Plump lips
最近のお買い物~


PLUMP LIPS


あれ、ちょっと気持ち悪かった? むふっ

この1ヶ月でグロスを3本買ってしまったのには訳があるのよ。
ぷっくりリップに憧れてるのよ~~

このCMのモデルさんの唇が色といい形といい理想
ssss-10011001921.jpg


特に薄い唇じゃないけど、色素の濃い唇なのでカワイイミルキー系の色は発色しないのが悩み…
色味は濃いけど、ぷっくり唇にオススメの2点だよ~
     plumping.jpg

Dior Addict Ultra Gloss Reflect

M・A・C Plush Glass

Diorはヒアルロン酸入りで潤うし、エロ~い唇に
MACに至ってはカプサイシン入りでヒリヒリするの かなり人気あるよね!

でもやっぱり欲しいのはコチラ…

  lipvenom.jpg

Lip Venomシリーズ
Venom(毒液)ってネーミングもいいよね
日本でもネットで買えるけど、やっぱアメリカで買いたいなぁ~
別窓 | Shopping | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
Smell nice all the time
やっと、以前紹介したTOCCAのキャンドルと洗剤をゲットしたよ~

Candleは4個セットの物
fourbottles.jpg

Cleopatra、Havana、Kyoto、Graceの4種類

どれもいい香りだけど、やっぱり人気のクレオパトラが一番しっくりくるかな。
グレープフルーツっぽい酸味のある香りフローラルな香りって感じで、
邪魔にならない香り

専用のマッチもついててカワイイ
20070301124903.jpg

早速、火をともしてみたけど、部屋中ほのかに香ってとーーってもいい気持ち
散らかっている部屋が申し訳ない感じがしちゃった。。


そして、Detergentもゲット
detergents.jpg

希望のTouchがなかったので、Cleopatra、Grace、Stilaの3種類

ハンカチをこれで洗ってみるつもり!
ハンカチがいい香りがすると、バッグの中も香りが充満するからいいよね
枕元に置くのもいいかもね


お値段もお手頃だし、オススメよ~

いつもいい香りのする女。ナーーイス

別窓 | Shopping | コCOMMENT:14 | TRACKBACK:0 | top↑
I WANT IT!
WHATEVERのTシャツ

tori_spellingwhatevert.jpeg

このTシャツが超欲しいっ!
(モデル:今にも産まれそうなドナちゃん。Tori Spelling

そしてこの先、このブログが大企業の企画担当の目にとまり、本格的なサイトへとグレードアップし、1日に何億ヒットもあるショコタンのブログを軽く抜き、ハリウッドセレブの事ならここでチェック!の代名詞的存在となり、そのうち実際にパリスあたりと対談しちゃって、ゆくゆくはアンジーあたりの独占インタビューとか載っちゃって、アメリカの雑誌社がキーキー言うようになっちゃって、それはそれはワールドワイドな超人気カリスマサイトになった暁には、

このTシャツをノベルティにしたいです。

A PERFECT DELUSION~♪ アタマオカシイデスネェ~♪
新曲発売中です。


このブログのタイトル「Whatever」の由来は、
私のだーーーーーい好きな映画 「Clueless」の中でAmberという子がまさに
hands-W.jpg

この手の形をしながら「Whatever~」って言うのが好きで、また、「なんでもいいや」っていう見事なルーズ感がたまらなく私にフィットするので、このタイトルにしたのでした。

Amberclueless.jpgMonet」(遠くから見ればOKだけど、近くで見るとNGな人の事)なAmberさん。決して可愛くはありません。


        20070111173426.jpg

別窓 | Shopping | コCOMMENT:1 | TRACKBACK:0 | top↑
Wish List
WISH LIST

別に誰から貰うわけではないけれど……
クリスマスシーズンになると、1月のバーゲン戦争もふまえた上で、
私の物欲魂がいつも以上に燃えに燃え上がるっ
よ!マテリアルガール!

完全に私のメモパッド化しているここで欲しい物リストを書いてみよーっと。

まず!今、これがほしーーの

060822_01.jpeg

Nike + i-pod スポーツキット

週1のボクササイズですらサボり気味だし、ホットヨガなんて2ヶ月以上行ってないっ!フットサルも先月やっただけ!そーとータプタプりんこです。ブリちゃん、デブ~とか全然言えないっ!
お餅は好きくないのでお正月のお餅太りは心配ないけど、キッシュ太りをするのは確実。キッシュを大量に食べる我が家のお正月…。
なので、さらに重くなるだろう身体を見据えて、楽しく走れるこのキットがほしーーの

専用のシューズとi-pod nanoをセンサーで連携させると、ランニングの成果をサイトにアップデートできたり、自分が達成した記録がサイトで一目瞭然に確認できる優れ物!走行距離、スピードやタイム、さらに消費カロリーなどの情報を、iPod nanoに蓄積可能!もちろん「ロッキーのテーマ」を聞きながらストイックな自分を演じることもできるしね(ベタ?)
あぁ、ほしーーーの


でも、nanoを買うくらいなら、コッチがほしーの
sssipodshuffle02_20060912.jpgindexsleeveguy20060912.jpeg

i-pod shuffle click and go

すごくない?超ちっさい!容量とか画面とかはどーでもいい人だから、これで十分なのよね~。
悩むっ!!


あとは、エナメルのバッグ。大好きなエナメル!手持ちのはヒドイ具合にボロってきたので新調したい。
あと、シューズも入るスポーツ用デカバッグ。グレゴリーかアディダスかレスポあたりかな…。
あと、アナスイかツモリチサトのパンプス。今年のでカワイイのを両ブランドで発見!
あと、何気に持ってなかった黒のお嬢コート。シンプルでながく着れるやつ!
あと、ロングのダウン。ショートじゃ寒いんじゃー

あとさ、ブルードラゴン…やってみたいなー。ドラクエっぽいから。ハードを買う気はないんだけどさ。

あとあとあとぉ~……Never Ending My Desire for items……
20061130153900.jpg ほしーの


皆様のWISH LISTは??
別窓 | Shopping | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
| WHATEVER! | NEXT
