Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood August 30, 06
Hi, guys!
Let's check out some hotties from Hollywoooood


Mary Kate and Ashley Olsen

AS


やっぱりミシェルは単品よりダブルで見る方が好きだわ~。
MuchMusic(カナダのMTV)のmuchondemandにて。
一人だと(?)やや浮浪者気味のMK。エッジィだわっ
MK





Drew Barrymore and Cameron Diaz

CD


たとえ黒髪のキャメでも、やっぱりAngelの二人!
チャリエン3、みたいなぁ~♪



Gwyneth Paltrow

GW


おーーサーフィンしてるね~!これはショートかな?ロングかな?
寒~い水温の中だから顔が険しい!
色素が薄そぉぉなグウィニス、サーフィンなんかやっちゃってシミとか平気なのか?!



Jessica Simpson

JES


………。無言。。。
カントリーガールのスタイルをしている時以外の彼女のセンス…私は好きくないのよねー。
今年のF/Wは断然ミニだそうで。



Lindsay Lohan

LIN


またまたまた…x∞、新しいビキニです。
引き続き、リンジーの水着ウォッチャー続けていきます!



Nicole Kidman

NK


ママ&パパとバンクーバーを観光中。
決してバランスが悪いわけでないニコマン・ママと並んでみると、いかにニコマンのスタイルがいいかがよくわかるねぇ。。



Nicole Richie

NR


こっちのニコールは階段でぶっこけました。
ほっちょい足で支えきれなかったのか?要介護です。
Brody、ガッツリ手握ってます!



おまけ

Do you remember him?クイズ~

ででんっっ

MCL


この後ろの男、Macaulay Culkinでーーーす
彼も26歳になりました。
彼女と自分のB-dayパーティに向かうところ。

でも正直、26歳かぁ。そんなに私と歳が離れてるわけではないのね。意外!
10歳くらい違うのかと思ってた。
いやぁ~懐かしい。


That's all for today!
Thanks for coming by

別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
MOVING IN!
Hello, blogger!
I just moved in here from http://whatever21.269g.net/


carr


引き続き、私の独断&偏見セレクションのハリウッドセレブリティの画像をいーーーーーっぱいと、あとその他もろもろ私ワールドの世界を載せていくのでヨロシクで~す
別窓 | Greeting | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
| WHATEVER! |
