Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hey guys!
Did you tell your mom that you thank her?


Hot mama!
ssss-moms2008.jpg




Mariah Carey

Mariah-Nick-Wedding.jpg
91927369wtmk_xlarger.jpg

Nick Cannonと結婚?!びっくりしたよ、マジで。ニックと言えば、「ドラムライン」の「子」でしょ?!マライヤにはオッサンのイメージしかなかったよー。



Scarlett Johansson

scarlett_johansson.jpg
scarengaged_0.jpg

American hot iconのスカーレットとRyan Reynoldsが婚約!既にStella McCartneyがウェディングドレスのデザインを考えてるとか?!(スカーレットには話してないけど。)



Lindsay Lohan

112966_523_pre_xlarger.jpg

リンちゃん、やっとお仕事!「Ugly Betty」に何話かゲスト出演するとか!役どころはBettyのライバルらしい。また、彼女デザインのレギンスを発表しました~!どうりで最近レギンス姿ばっかだなと思ったわー。
ssss-llleggins.jpg




Jennifer Aniston

jenjohnslide1.jpg
JA_JM_xlarge.jpg
jennifer_aniston300.jpg

John Mayerとの交際が発覚したJen!やっと「彼氏」ゲット~♪ でもジョンメイヤーって…くりぃむ有田に似てるわりに、いい女にモテモテ!なぜーー?



Mischa Barton

608658wtmk_xlarger.jpg
15787329_xlarger.jpg

最近太った?感の強いミーシャ。衝撃的なセルライト写真!!!これ、本物なの??ここまでにこの若さでなるかね??
ssss-mischa1.jpg




Mary Kate Olsen

MKOLSEN050708PART2_03_xlarger.jpg
orphea_0608j10_olsen_npg_01wtmk_xlarger.jpg

ドラマ「The Weeds」出演でEmmy賞のゲスト部門にノミネートされるのではないかと噂されているMK。そしてライバルはというと…
案外好評だった「How I met your mother」のBritney Spears
himym.jpg

再出演が決まっちゃいました! ペアルックの相手は出演者のNeil Patrick Harris…うん、つーか、ドギーハウザーね。笑



Nicole Richie

ssss-Nicole-Joel-Harlow-Harpers.jpg
ssss-harlownicピー
Harper's Bazaar誌でのファミリーグラビア!Harlowちゃん、パパに激似だ!
21829pcn_richie05wtmk_xlarger.jpg
mr_fp_243704_xlarger.jpg
ssss-nicoooleー

Stella McCartneyのパーティにて。
15786328_xlarger.jpg




Jessica Alba

91919390wtmk_xlarger.jpg

久しぶりのジェシカ。バンプがかなり大きくなってきたね!



Rachel Bilson

mr_fp_243063_xlarger.jpg
80507na1_a_bilson_r_b_gr_01wtmk_xlarger.jpg




Cameron Diaz

91921628wtmk_xlarger.jpg

映画「What happened in Vegas」のプロモ中のキャメ。共演のAshton Kutcherと。



Sienna Miller

91924128wtmk_xlarger.jpg




Sara Michelle Geller

21802pcn_Gellar10wtmk_0_xlarger.jpg




Ashlee Simpson

91923452wtmk_xlarger.jpg




Hilary Duff

81020605_10_xlarger.jpg




Paris Hilton

15783386_xlargerCincoDeMayo.jpg
51915664_xlarger.jpg




Fergie

ssss-582008-Fergie.jpg

痛っ!!!



Jamie Lynn Spears

ssss-Britney-Jamie-Lynn-Baby-Sho.jpg

お姉ちゃんも一緒にBaby Shower!



2008 Costume Institute Galaに集まった豪華絢爛なゲストを観よーーー!

Giselle
15781476_xlarger.jpg


Victria Beckham with David Beckham
15781637_xlarger.jpg


Scarlett Johansson with D&G
15781686_xlarger.jpg


Sarah Michelle Geller
15781715_xlarger.jpg


Christin Davis
15782213_xlarger.jpg


Blake Lively
15783040_xlarger.jpg


Mischa Barton
15782989_xlarger.jpg


Diane Kruger with Joshua Jackson
15783220_xlarger.jpg


Kate Bosworth
80998075_10_preview.jpg


Katie Holmes with Tom Cruise
51900493_xlarger.jpg


Eva Mendes
51900542_xlarger.jpg


Julia Roberts with Giorgio Armani
80994981_10_xlarger.jpg


Jennifer Lopez
80995104_10_xlarger.jpg


Christina Ricci
80997190_10_xlarger.jpg


Beyonce
80997497_10_xlarger.jpg


Hilary Duff
80997512_10_xlarger.jpg


Fergie
80997896_10_xlarger.jpg


Rachel Bilson
80998016_10_xlarger.jpg


Naomi Watts
80998019_10_xlarger.jpg


Ashley & Mary Kate Olsen
Actresses_Dimit_15781673_600_xlarger.jpg


Eva Longoria
ActressEv_Dimit_15782218_600_xlarger.jpg


Liv Tyler
ActressLi_Dimit_15781694_600_xlarger.jpg


Jennifer Connery
wenn5131566_xlarger.jpg


Stella McCartney and Kate Moss
wenn5131612_xlarger.jpg


Who wears the best?? and the worst??
私はKate Bosworthが好きかな~?んで、いつもカワイイRachel Bilsonがイマイチ・・・
あ、ちなみに、「Super Hero」が今回のテーマ。KatieとかNaomiはテーマに忠実なだけよー。


That's all for today!
Thanks for checking
別窓 | 未分類 | コCOMMENT:10 | TRACKBACK:0 | top↑
Trip to Australia!
redlabel.jpg

ザ・ギリギリワーホリしてる幼馴染@を訪ねて、Sydneyへ1週間ほど行ってきたよ~

Day 1
「ワーキング」・「ホリデイ」の「ワーキング」中だった友達の店まで空港から直行して、
その後はまず一人でシティ散策~
天気じゃなきゃ意味ねーー!って感じだったけど、超カラっといい天気な塩梅で。
タワーからの景色も抜群~!
ssss-121.jpg
        ssss-116.jpg

タワーにあるしょぼいアトラクションにも一人で乗ってみました。どんとこい、お一人様in Sydney!

ディナーはSydney在住歴15年(?)の@’s友達、Sae & Nickの家でHarricanesの激うまリブをむしゃぶる!
ssss-124.jpg
むしゃぶる!むしゃぶる!Went so wild!
Yes, 肉食獣! ssss-125.jpg


Day 2
「ホリデイ」になった@と飛行機乗ってMelbourneへ!
かなりモダンアーティスティックな町並みで、オブジェが至る所で出没。とーっても素敵な町並みで買い物も進む!!JJゴッコの日記で紹介したキャンディショップもメルボルンなの

お昼はShark finnで飲茶
ssss-sharkfinn.jpg

夜はSteak Houseでオージービーフ!
ssss-134.jpg

どれも巨大なカットだったので、キュートでリトルな私達は仲良く半分こ (誰がじゃっ!)

Day 3
グレートオーシャンロードのバスツアーへ!
今回ヘリコプターに乗っちゃった~!!!いやぁいい体験だったよーー 上空から見る景色は最高! ちょっと曇ってたけど、曇ってた方が神秘的さえあったわ~
ssss-161-1.jpg

ssss-165.jpg

これは「12使徒」という名づけられた岩の連なり。(昔は13個あったけど、13個目が消えた為。ユダってことね。)
なんかミスチルあたりがいそうじゃね?笑

Day 4
フジの番組「ベストハウス123」の絶景123の時に1位に選ばれていたユーリカタワーへ!
ssss-upup.jpg

絶叫系ライドが大大好きな私だけど…高所恐怖症が突然発症! このタワーにあるアトラクション「The Edge」が凄い!エレベータのようなキューブ体が横移動してビルからはみ出る!ミシミシ言い出して、突然、全面不透明ガラスのキューブが一気に透明に!もちろん足元も!280m下の地上を真下に臨むーーー!!宙に浮いてる感じで、足がすくみまくりっっ!!ギャーギャー叫ぶわ、震えは止まらないわ、で、大変!! ほんと、泣きそう(つーか泣いてた?)ですたわ。。
The Edgeを体験した人はもれなくバンドをゲット
「I survived the EDGE!」 ssss-196.jpg


その後も買い物に行って、美味しいケーキ食べて、
きゃぁぁ~チョコ~~ssss-197.jpg

シドニーへフライバック。
メルボルン、いいとこ、一度はおいで!!!

Day 5
朝から優雅にSurry Hillsという素敵なエリアで朝食 エッグマスターの異名をとり、レオナルド・ディカプリオがシドニー滞在中は毎日足を運んだというBillsへ。
ここで有名なリコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグをシェア
ssss-204.jpg ssss-207.jpg

お客もリッチ風でいい雰囲気だった~
そしてPaddingtonというエリアでオシャレショッピング~
ssss-209.jpg

かわいいカップケーキ屋さんも
ssss-215-1.jpg


Day 6
オーストラリアなのに、コアラの声が聞こえないじゃんと思った?そりゃ行くでしょ。Koala park!シティからも遠く、ツアーバスでないと来ないような場所だったので空いててよかった!すんごいしょぼい外観なんだけどね。。シドニーのある州ではコアラ抱っこは法律で禁止なので、なでなでしまくってきたよ。
ssss-245.jpg

カンガルーは完全に疲れてホームのベンチに座ってるオッサンのようでした。ったく、やってらんねーよ、と言わんばかりに。孔雀も普通に通路を散歩~。「Wanna crackers?」と喋る外人オウム。
ssss-animals.jpg

柵のある所では大興奮で元気いっぱいのきゃわいいKaia(Sae & Nickの娘)も、柵がない放し飼いのところでは怖がりまくり。
ssss-233.jpg

Sooooooo cuuuuuute(抱っこしてるのは@。)

その後、Opera House近辺(Circular Quey)を観光。やっぱ行っとかなきゃね、
世界遺産だもの。ちょっと黄みがかってますが、なにか?
ssss-271.jpg

ssss-273.jpg

天気最高っ!! 水面キラキラッ

Final day
とにかく天気がいい!!!ので、@の家から徒歩1分のところにあるBondi Beachへ!
ssss-286.jpg

これよね!海外来たぞーーって感じの空の色、海の色、空気の色!!もうキラキラ!!
このビーチで念願の「ぼーーーーー」を。 ほんと、最高!!!
その後、マーケット(フリーマーケットみたいな感じ)に行って、行列のできるパイ屋さんでビーフパイとクレームブリュレを買って公園でお食事。
ssss-296.jpg ssss-297.jpg

ピクニック万歳だよ~

そして夜、成田へフライバックしたのでした。 
今回はとにかく、私のお天気運を使い果たしたかの如く、お天気にも恵まれて、食事もハズレがなく、ショッピングも楽しめ、幼馴染との時間も満喫でき、最高な旅だった~!
Thanks a lot, @!!

もちろんトラブルもなく・・・
あ、あった。 私の大事なクルクルドライヤーがドリフな被害に。。
アメリカでは平気だったし何気に平気じゃなーい?と、電圧という名の世界の壁を無視してプラグイン!スイッチオン!ボフっ!! 一瞬にしてモクモクとドリフな煙が出てました うーん、高木ブーの気分。 ほんとに壊れちゃうんだね~。しみじみ。

ちなみに、オーストラリアの物価。
激高!!!

500mlボトルのお水。$2.50。(約250円)
チョコバー。$2.50。(約250円)
ローカルバスの運賃。$3。(約300円)
ペットボトルに自分で作ったお茶を入れてくれた友達の優しさ。Priceless。


って、ことで~!日本では少々恥ずかしい、空ペットボトルの水筒使いも海外じゃ当たり前よ。(これ、カナダでもやってた。)
ジャポンが物価高の国だなんて昔の話?!ジャポンも住みやすくなったものだわね。有難う、競争値下げ!

Home Sweet Home
オーストラリア旅行、とーっても最高だったけど、やっぱ日本もいいよね!
japan.jpg

別窓 | Diary | コCOMMENT:6 | TRACKBACK:0 | top↑
Stuffs from OZ
Hi, guys!
How's your holiday going?


私はシドニーに住んでる友達を訪ねてきました~ Thanks a lot, @!
とっても楽しかった~  その画像は後々アップするとして。

今回は、さっそく「JJゴッコ」(買ったモノ披露の意味よ!)しちゃいま~す


やっぱりオーストラリア行ったら、UGGブーツっしょ!!
ssss-outfits.jpg
と、言いつつ、穿いたらイマイチ自分に似合わなかったんだけど、
とっってもオシャレなホームウェアブランドのPeter Alexanderでゲット!
ニット部分がカワイイのよね~
あと、Molliniでビジュー付の靴 Saleで50ドルでゲット!友達と色違いで買っちゃった

洋服もちょっと高級そうなショップからウェアハウスアウトレットのような所でも
色々買ったんですが・・・
超目玉がコレ!!
3.1 Phillip lim のワンピ!philip.jpg
写真だとちょっとオバサンっぽいけど、ステキよ~
Surry Hillsってエリアのマーケットで55ドル也!!! げ・き・や・す
このマーケットは掘り出し物がいっぱいあったよ!


も・ち・ろ・ん、コスメ系も抜かりないっす!
     cosmeticsmore.jpg
奥の円筒のはMORのバスソルトとルームフレグランス
MORはオーストラリアのブランドだよ~もちろん買わなきゃでしょ!
Too facedのLip plumpはかなり効く!本当に唇がかなりピリピリ痛くなるし
血色が超~良くなるの!まさに、腫れてるって感じ!!
そして、手前の水色のストライプのボックスは、なんとナプキン
スーパーで売ってるのに、激かわ でしょっっ??

あ、言うまでもなく、香水もゲットよ
ssss-perfumes.jpg
念願のVera WangChloeの新作です どちらも、とってもいい香りよ~


そして、かわいい~スイーツ
   sweets1_20080505164200.jpg
左のはマシュマロのサンドイッチ なんかもう色合いとかが…たまらんっ!って感じで。
そんでもって、このキャンディ!!! 超~かわいいのよーーー
   ssss-candyclose.jpg
すんごーーいかわいいキャンディショップで手作りしてるんだけど、
金太郎飴の技術レベルが高い!ssss-candymom.jpg

んで、美味しいの!!味を期待してなかったんだけど、作りたての温かい飴をくれて
食べてみたら、まぁ美味しい!て事で大量買いしちゃいました


そのほかにも、もちろん雑誌やスナックも買ったけど、JJゴッコはここらへんで。
Bye now!
別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
| WHATEVER! |
