Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AT LAST!! (SATC the movie)
Hey, guys!
やっと!観にいったわよ!!日曜に先行で。公開日なんて待ちきれなくって!!

sexandthecity_gallerybusposter.jpeg

んで…
20-somethingから、きっと50-somethingまで、女子ならみんな好きであろうSATCの「Pro」意見ばかりが載るでしょうから…
私はあえて「Con」意見(感想)を。

BE AWARE
Con意見なんて聞きたくないわ!って人と、ネタばれは嫌!な人は、Bye for now!





Alright?

実は私、理由はわからないんだけど、SATC見ると気分が落ちます。コメディ色が強いエピソードの時はいいんだけど、ちょっとリアルなネタだったりすると、落ちます。

今回も結果、落ちました。

エンディングが希望とは違って不満ーーー!
どうしても「学ばない女だなぁ」って思っちゃう!
私としてはキャリーにはサマンサの「We don't get XXXXXXd」リスト(だったっけ?)にいて欲しかった。(ネタばれの為、伏字にしました)

あと、Big。本名が映画で発覚!!!(ドラマでは公表されてなかったよね?)
なんか知らんが、興奮したわ!ほーー!

そして思い出した。

私、キャリー、嫌いだった!!

今回、キャリーの嫌いな部分が満載で辟易。。「ザ・自己中」。異様に細長い輪郭にムカつくこともあったり。 
ミランダの為に雪が降る真夜中にあのキャリーが電車のに乗って…というエピがあるんだけど、それでなんとか救われたわ。

結局のところ、サマンサが一番好きだということに気づきました

sexandthecity3.jpeg
↑このファッション、大好き☆


さて、ストーリーには満足できなかったけど。
メインのファッションは最高ーーーー!!!!
sexandthecity5.jpeg
↑SATCといえば、これ?!

cynthia_nixon5.jpeg

目の保養になりました~

ウェディングドレスの嵐には、ため息(画像がなくて残念。映画で楽しんで!)
サマンサのように涙ぐんじゃうわ!

ファーも素敵!(大人だから似合うのよね~!)
sarah_jessica_parker10.jpeg

リゾートスタイルも素敵!
sarah_jessica_parker26.jpeg

キメキメじゃないときのラフなスタイルも素敵!
kristin_davis19.jpeg

これ↓なんて、寝るときに下着にパールつけてるの!(見えないかな?)
sarah_jessica_parker27.jpeg

そしてチラっと↓映ってるけど、
シャーロットの娘(Adapted)の部屋が可愛いの~ピンク一色!!
sexandthecity13.jpeg


とにかくファッションは例を挙げるには多すぎるほど、素敵・素敵・素敵でした! 
性格は嫌だけど、ファッションはキャリーが一番ね!
今回はミランダもドラマシリーズに比べるとダンチで素敵よ。



とある米男性誌で「セクシーでない女達のセクシーでない話」と称されたSATC。
なんかわかります。うん、セクシーではないよね。
キャリーに至ってはギスギスの鶏がらスープボディだし。
(だからどんな服も着こなせるのかな?)
今回もJennifer Hudsonが一番セクシーだったわ。
sarah_jessica_parker21.jpeg


カップルや何故か老夫婦もいたけど、途中で男性3人が席をたって戻ってきませんでした
ま、男が観るもんじゃないわな。

そこのあなた、嫌がる彼氏や夫を連れていくのはやめてあげて。酷だわ。
女子のみで、思いっきりファッションを楽しんで!!!
別窓 | Films | コCOMMENT:6 | TRACKBACK:0 | top↑
Meet Brangelina's twins!
Hey guys!
This one is a special entry.


Meet Knox Léon and Vivienne Marcheline Jolie-Pitt!
angelina_jolie3babiess.jpg

Shilohのお姉ちゃんぷりがカワイイね~
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
| WHATEVER! |
