Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R.I.P. Brittany Murphy
ネットチェックをする暇がない間に・・・悲しいお知らせが

asss12209_brittany.jpg

My Favorite Film Best 10の1位にある映画「Clueless」でTai役を演じた
Brittany Murphyが心不全で急死。。。
32歳!

8 milesを見たときに、あれ?この声…もしや???いや、でも、違う?
こんな可愛かったっけ??

と、Taiの頃からは激やせして別人でキレイになってたBrittanyを発見して感動
あの特徴のある声と喋り方は絶対忘れないよね。

公開は前後するけど、その後に観たサウンドオブサイレンスとか、
Angelinaの演技力にビックリしたGirl, interruptedにまで出てたことを発見!

それ以降、Just marriedとかUptown girlsとかLittle black bookとか、
立派なラブコメな女優さんでした・・・

本当にビックリしたし、残念です


西田敏行もこの訃報には驚いたのかな。

asssall_BRITtany.jpg

いろんなBrittanyがいるけど、やっぱり私にとってはTaiです

brittanyClueless.jpg



RIP, Britt.
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:1 | TRACKBACK:1 | top↑
| WHATEVER! |
