Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood January 22, 07
Hi, guys!
How was your weekend?




Jessica and Ashlee Simpson

jessica_simpsonredlipsash.jpeg

姉妹で同じメイク!!
きっと昔は姉の影になっていただろう(勝手な想像!)アシュリーも、いまや姉さんより全然カワイイわね~。可愛くなれりゃ、整形だっていーじゃないっ!
スーパーで買い物も。
sssJSimpson011907_1.jpg




Kate Moss

kate_mossturnto33.jpeg

33歳になったケイト。
年をとっても彼女のアイデンティティにはなんの問題もなさそ~。



Fergie

fergiebridge.jpeg

London Bridgeじゃなくて、Fergie Bridge!
すごいとこ、撮られたもんだ!



Britney Spears

sssBSpearsPharell011907_1.jpg

新曲でファレルと一緒に作るのがあるらしい。
ファレル、キモイ!この繋がりでブリにNIGOが接近したらもっと嫌だ!
NIGO、キモイ!ただでさえ、カニエがTeriyaki boysに加担しちゃってショックなのにさ
ジャパニーズマネー、強し。。。むかっ
0119_britney_spears_mag_fam.jpeg
「超ウケるんですけどぉ~」「この写真、ひどくね?」って感じ?



Cameron Diaz

10014737988.jpeg

ジャスティンに対して未練タラタラともっぱらの噂のキャメ。
新恋人とサーフィン?!とビックリしたら、なんと相手はKelly Slaterだった!!
以前から仲良かったみたいなんで、ただの友達っぽいけど。。
でも、ケリーってばレオナルドと別れた直後のGiseleと噂になってなかったっけ??
gisele_slater_beachdas.jpeg
と、思っていたら、これまたジゼルはNFLの超ハンサム人気プレイヤー
Tom Bradyと噂になってました!
capt.mass10401101959.patriots_football_chargers_mass104.jpeg  full.getty-71465488db001_new_england_p_12_39_13_pm.jpeg
うーん、めまぐるしい。。
でもケリー、傷心女に近づくのが好きなのか、はたまた、傷心女が寄ってくるのか…



Rebecca Romijn

rebeeca_romijnoconnel.jpeg

X-Menシリーズの、って言うより、フルハウスのジェシーおいたんの元妻、って言った方が私的にはピンとくるレベッカ。
いつのまにJerry O'Connelと婚約してたーーー!(Jerryはスタンドバイミーで太ってた子ね。)
10年くらい前、痩せてかっこよくなったー!と話題になった後、また子供の頃の面影が出始めてしまったジェリーだけど、またまた激痩せしたみたい!…っていうか、なんかこの写真はみすぼらしくないっすか?



Nicole Richie

nicole_richie2blondetojapan.jpeg

金髪に戻したニコール。
最近のサイドキック、Sophie Monkと二人でGood Charlotteのいる日本へ!

昨日、マリブに行って、Kitsonでニコールに遭遇し、超ファンなのー!って話しかけたら、ニコールも嬉しいー!って言って、二人でキャーキャー言いながら写メをとりまくるをみました。ちなみに、パリスキムもKitsonにいたなぁ~。んで、ビーチでは何故かサラ・ジェシカがいて、遠くから写真をとったの。いやぁ~楽しい夢だったなー。
って、関係なーーーーーいっっ!!



Michelle Williams

michele_williamsbarneysshopper.jpeg

バーニーズでお買い物中。
最近、ミシェル、好きだなードーソン時代のもっさり感が抜けて、ミニマムな感じでカワイイ。(斜めがけだし。)



Beyonce

beyonceparisdreamgirls.jpeg

映画「DreamGirls」のパリプレミアにて。



That's all for today
Thanks for coming by
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood January 23, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood January 18, 07>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
