Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Valentine's Day Special
How was your Valentine's day?

って言っても、当日は平日だったので、私の場合は先週末ってことで。
平日って、学校や職場(?)で告白なんて人には好都合だっただろうね~
実際、バレンタインにちゃんと告白する人って何人くらいいるんだろ

さてさて。
今年も作る気満々だったチョコレートだったけど…体調が悪くて断念。。。
チョコは普通に買って、その代わり、食べたい物を聞いたときになぜか答えた「ミルクプリン」を作ってみたよ。

070217_1212~0001.jpg

ミルクプリンの上にイチゴクリームソースをかけてみました~。
ハートのカップを買ったよ!

味は…ほんのり甘い牛乳でした。
だってミルクプリンだもんよ。そらギニュー特選隊の味ですよ。
教訓:バニラエッセンスって重要ね。
20070219172509.jpg
RECIPE
ミルク、生クリーム、コンデンスミルク、ゼラチンを温めて混ぜて冷やすだけ。Piece of a cake!


あと、Valentine Breakfastも作ってみた。
いつもお世話になっているnut2decoで以前買ったハート型でパンを切り抜き、目玉焼きもハートにしてみたよ。
070217_1125~0001.jpg

…わかりにくい??

070217_1126~0001.jpg

やっぱ、わかりにくい??

ま。
毎年思うけど、大切なのは「気持ち」ですからーーーー。

Hope you all had a great time with full of love around you
別窓 | foods | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood February 20, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood February 19, 07>>
この記事のコメント
かわええーー!!
v-238の器も激かわだね!!
イチゴの季節だもんね。
ピンクなミルクプリンかわいいよv-238

私も、去年はチーズケーキとかあげましたし、
ようは気持ちが入っていればGOODだね。

目玉焼きのv-238ナイスアイデア!
素敵!!
同じ発想でホットケーキなんてどお?

私もナッツさんでお料理グッズチェックしてみよー。
お互い料理?に目覚めてきた?笑
2007-02-19 Mon 22:30 | URL | noriko #H6hNXAII[ 内容変更]
確かに料理に目覚めてるかもー。
食べてくれる人がいてくれるからこそ、なんだけどね!

もちろん、ホットケーキは調理済みだよ~!
チョコチップにして美味しかったよ♪今度は冷凍イチゴとかでも作ってみたい!オススメっす☆
かわいいとやる気も出るし!

ただ、もっとオサレなプレート買ったり、ステキに盛ったりして、雑誌みたいな写真が撮りたいな~と。
ま、その前に腕を上げなきゃなんだけどね…。
2007-02-20 Tue 12:08 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
