Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Puddings!
The proof of the pudding is in the eating!
(論より証拠)

新宿高島屋のデパ地下でデザートを物色していた時のことです。

2人連れの叔母様のやりとり。
「奥さん、これよ!これこれ!」
「これが紹介されてたヤツ?」
「そうそう、よかったわぁ、やっと食べれるわ」


そして、そそくさと買って行ったシロモノがこちら
070324_2018~0001.jpg

プリン
スリムなボディがステキ
マロンもあったけど、とりあえず定番のカスタードチョコを買ってみました

あの叔母様2人組、もし「サクラ」だったらGood jobだわ。その叔母様の後、近くにいたお客でちょっとした列ができてしまったもの。
ま、私もその一人。

お味は、チョコは濃厚
カスタードは超ーー普通なんだけど、カラメルが結構苦くて美味しかったよ
オススメは断然チョコですっ


ついでに、コチラも買っちゃった
070324_1902~0001.jpg

スフレチーズケーキ (プレーン、ヨーグルト、チョコをゲット!)
こちらも美味しかったよ~

スリムなボディがちょっとオシャレなので全フレーバーを買ってお持たせにでもしたら、なかなかステキかも

旬風
http://www.mamanlatona.co.jp/syumpoo/index.htm



突然ですが、とある日の朝食。
070318_1252~0001.jpg

おやおや、朝からプリンですか?
ま、モーマンタイではあるけれど…

実は、これ、プリンジャム
070318_1253~0002.jpg

近所に出来たジャム屋さんで発見!スイートビターがあって、スイートを買ってみたよ。
なかなか美味 
甘くないミルクパンとの相性が一番いいかも
バニラアイスにトッピングしたり、ホットミルクと混ぜてもいいみたい

このジャム屋さんは、ジャムの他にもいろんな種類のペーストも売っていて興味津々!ハマる予感大ざます。

セルフィユ
http://www.cerfeuil.jp/

別窓 | foods | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood March 30, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood March 26, 07>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
