Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lindsay is BUSTED!
Lindsay is Busted!

lindsaycrushDUI.jpg

リンジー、ただでさえUnder ageでの飲酒なのにも関わらず、クラブのはしごで遊んだ後に車で帰宅中にスピードの出しすぎで車をクラッシュ
lindsaycarcrush.jpg

NOT AGAIN!!
って感じだけど、今回はDUI運転(飲酒および薬物の服用下による運転)の疑いにより逮捕されちゃいました!
命に別状はなかったけど、近くの病院に運ばれたリンジーは、そこで飲酒運転を認めたんだけど…
車の中からコカインをみつかっちゃったから大変!
lindsaaygabiinn.jpg

VOSS持ち歩いてがんばってたのにね、リハビリ通院も台無しだね・・・
Biverly Hillsの警察から発行された書類↓
letterlindsay.jpg


これで、Paris Hiltonと同房に?!?!
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood May 29, 07 | WHATEVER! | Hollywood Pix SP ④>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
