Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Plump lips
最近のお買い物~


PLUMP LIPS


あれ、ちょっと気持ち悪かった? むふっ

この1ヶ月でグロスを3本買ってしまったのには訳があるのよ。
ぷっくりリップに憧れてるのよ~~

このCMのモデルさんの唇が色といい形といい理想
ssss-10011001921.jpg


特に薄い唇じゃないけど、色素の濃い唇なのでカワイイミルキー系の色は発色しないのが悩み…
色味は濃いけど、ぷっくり唇にオススメの2点だよ~
     plumping.jpg

Dior Addict Ultra Gloss Reflect

M・A・C Plush Glass

Diorはヒアルロン酸入りで潤うし、エロ~い唇に
MACに至ってはカプサイシン入りでヒリヒリするの かなり人気あるよね!

でもやっぱり欲しいのはコチラ…

  lipvenom.jpg

Lip Venomシリーズ
Venom(毒液)ってネーミングもいいよね
日本でもネットで買えるけど、やっぱアメリカで買いたいなぁ~
別窓 | Shopping | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood May 31, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood May 29, 07>>
この記事のコメント
ち~す!
頑張りましょうね~♪

2007-05-31 Thu 00:06 | URL | ヘプション #-[ 内容変更]
ヘプションさん: はい、頑張りましょうね~!って何を~~???

Crystal-san: I'm glad you like my blog! Enjoy!
2007-06-03 Sun 01:19 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
