Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lovery New-comers!
香水マニア?!の私のレパートリーに去年から仲間入りしたカワイイきゃつらをご紹介

perfume.jpg

DAISY by Marc Jacobs
人気モノよね、この子♪ 草原にいるような緑っぽい香りがトップ。で、徐々にフラワリー
デイジーのお花キャップも乙女心くすぐるね~。でも香りが弱いのが難点かなぁ。。。

CHANCE Eau Fraiche by Chanel
レギュラーのチャンスよりもかなり爽やかな仕上がり。でも私には大人っぽ系
実は取引先からワイロ(?!)で頂いたモノ!持続性もあるし、たまにシャキっとしたい時につけてるよ~
ボトルもシンプルなのに、とってもオシャレなフォルムに感じるのは、やっぱ天下のシャネルだからか?!

Stella by Tocca
いまの私のベスト!だいだいだい好き!!
ブラッドオレンジのトップにムスクのラスト。完璧~~!確実にリピートするぞーー
ボトルもなぜか超重くて、まさに重厚感あり☆
友達がこの香りを嗅いで、アイリーン(私)の香りだ!って言ってくれたの♪
定着してくれてて嬉しいっ

注意:トッカはキャンドルと香水の香りが同じ名前でも全然違うので気をつけてね。ほんとはクレオパトラのあの香りの香水を楽しみにしてたんだけど、まるで違う大人っぽい香りになってたよ。



perfume2.jpg

Eclat d'Arpege by Lanvin
これは言わずと知れたエクラさんです。大人気だね、これ。
香りはライラックのいい香りなんだけど、なにせボトルが・・・。。どうしてこのデザイン?しょぼい。
やっぱり香水ってボトルデザインも重要だよね。。

Jill by Jill Stuart
女の子ならトキメくだろうキュートなボトル!(ちょっとちゃっちいんだけどね。。)
買うつもりなかったのに、なぜか思わず買ってしまった1品。ジャケ買い~
ペア(梨)等フルーティなトップに、ガーデニアとかジャスミンのフラワーなミドル。
これまた、女の子な香りよ~。かわいいティーン向け!

Dolly girl Bon jour L' amore by Anna Sui
完全に遊び買い!なんかアナスイの香水を買ってみたくて。。
えっと、ロウティーン向けって感じの甘ーいキャンディみたいな軽ーい香り。キャピッ
ボトルもエキセントリックではあるけど、思いのほか安っぽいので残念。。


んで、いま、狙ってるのがコイツだーー
FR0688575001778B.jpg

Vera Wang
もちろん、あのウェディングドレスデザイナーのヴェラウォンよ!
ユリとかアイリスのいい香りなの~~ ちょっとDiorのDiorissimoに似た香りかな。
絶対ゲットするぞーーー


どれも似た香りだな・・・って思ったそこのYOU!
・・・・・う、間違ってない。。。
スポンサーサイト
別窓 | Beauty | コCOMMENT:3 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Pointy Darlin' | WHATEVER! | RED CARPETS!>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-31 Mon 06:15 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
初めまして★Chikaと言います!
いつも楽しみにしてますv-344
これからもがんばってくださいe-328

香水、Jillが気になります~e-266
高そうだけど欲しい~!!!
2008-03-31 Mon 17:54 | URL | Chika #-[ 内容変更]
Chikaさん

はじめまして!
チェックしてくれて嬉しいです~♪ありがとぅ~~
最近は更新が遅くてごめんなさいです。。。

ジルのはとってもカワイイ香りですよ!
ジルのコスメカウンターでチェックしてみてね☆
2008-04-02 Wed 21:53 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
