Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pointy Darlin'


どーも。自他ともに認める星マニアという名の星病患者ですっっ

「ひとで」ではダメ、太った変形星もダメ!やっぱキレイに尖がったアイツが大好き!

歴史は長く、小学校の頃から星が定番アイコン。顔も丸けりゃ、身体も丸い、その上、目も鼻も丸い私に、みんなの定番アイコン、ハートは丸過ぎるっっっ!もう丸いフォルムなんていらねぇっ!
ってことで、目をつけたのが、尖がってるキャツさ。

お洋服。
ssstarr.jpg


アクセサリー。
ssss-starrrrr.jpg


あ、ほんの一部です。
気持ち悪い?? えぇ、気持ち悪いですともさっ!
そしてさ、08年S/Sでシャネルやらサンローランやらで、星をフィーチャーしてくれちゃって。
ssss-chanelll.jpg ssss-saintlaurent.jpg

もう大変~~っ

さっそく、RoseBudでワンピ買ったらね、
    080402_2026~0001


こんなエコバッグ貰っちゃった
    080402_2028~0001


ぎゃーーーこりゃ、ヤバいでしょっっ

まだまだまだ星アイテムは増殖していくんだろうねぇ・・・・・・むほむほむほ
別窓 | fashion | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood April 6, 08 | WHATEVER! | Lovery New-comers!>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
