Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood April 6, 08
Hey, guys!
Did you enjoy cherry blossoms?



Beyonce

15478862_xlarger.jpg

4/1に結婚申請書をゲットし、Jay-Zのアパートでパーティをした二人。まだまだ「噂」でしかないけど、結婚した!との報道まで。・・・つーか、去年の年末に結婚式をしたのかと勘違いしてました。。。よーわからんわ。



Scarlett Johansson

080404-scar.jpg

スカーレットのデビューアルバム「Anywhere I lay may head」のジャケットがコチラ!
白雪姫~



Nicole Richie

nic_0jewery.jpg

ジュエリーラインを近々発表するニコール。$30~のお手頃価格も展開するみたいよ
80325j6_richie_n_b_gr_06wtmk_xlarger.jpg
mr_fp_222663_0_xlarger.jpg
ssss-nr_1.jpg
nrphoto_xlarger.jpg
リアルクローズとして、こういうの大好き~↑
↓ニコールが抱えてるベビーケージの窓からチラリと見えるのが、Harlowちゃん
mr_fp_220324-1_xlarger.jpg




Jessica Alba

orphea_alba_warren033008_01wtmk_xlarger.jpg
mr_fp_221843_xlarger.jpg




Kate Hudson

584740wtmk_xlarger.jpg

映画「Brides War」の撮影中。Ann Hathawayと共演!
80401c1_hudson_k_b_gr_25wtmk_xlarger.jpg
91886955wtmk_xlargerBridewars.jpg
MR_20854pcn_bride03wtmk_0_xlarger.jpg

ナイスフォト!!↓
kate_hudson4.jpg




Kate Bosworth

mr_fp_222493_xlarger.jpg
91882332wtmk_xlarger.jpg
80372897_10_xlarger.jpg




Lindsay Lohan

CS54451_xlarger.jpg
MR_20857pcn_Lohan08wtmk_xlarger.jpg
mr_fp_222485_xlarger.jpg
lindsay_lohan_shops_083_wenn5113178_xlarger.jpg
lindsay_lohan3greyknit.jpg
mr_fp_222120_xlarger.jpg

LAに戻ってきたリンジー。NERDのPVに出演するらしいよ~。そして、自分のアルバムも作成中だとか。
今年の夏のレギンス事情が気になってたんだけど、ファッションアディクトのリンジーが未だにヘビーユースしてるとこを見ると、まだ着れるのかな・・・??



Sienna Miller

80401p10_miller_s_b_gr_06wtmk_xlarger.jpg
582155WTMK_xlarger.jpg

こういうクタクタなブーツ、好き~



Paris Hilton

80427334_10_0_xlarger.jpg
parishilton_sb03_wenn1807099_0_xlarger.jpg




Rihanna

mr_fp_222587_0_xlarger.jpg
rihanna_set_024_wenn5112509_xlarger.jpg




Sarah Jessica Parker

80453355_10_xlargerSmartPeople.jpg

映画「Smart People」のプレミアにて。共演者のEllen Pomeoと。



Britney Spears

brit_1fake.jpg

OK誌で「4週間で15パウンドも減量に成功!」ってなってるのに、写真はもっと昔のモノだったという悲しい現実・・・。ほんとは今こんな感じ。↓
mr_fp_219340_xlarger.jpg
BSPEARSHAIR033008_02_xlarger.jpg




Suri Cruise

sc_xlarge.jpg

おひさ!いつでもキャワイイねぇ~



Kids Chice Awards 08

Cameron Diaz
80430036_10_xlarger.jpg


Jessica Alba
15683949_xlarger.jpg


Heidi Krum
15684631_xlarger.jpg
Tシャツ、かわいいーー

Rihanna
15684601_xlarger.jpg


Miley Cyrus
80430923_10_xlargerMiley.jpg


Jennifer Love Hewitt
80430886_10_xlarger.jpg


Hayden Pe・・・
15683946_xlarger.jpg
ごめん、どうしても彼女のラストネームが覚えられない・・・。つーか、もうClair Benettでいーんじゃない?!(ひらきなおり。)

Ashlee Simpson and Pete Wentz
80430857_10_xlarger.jpg




おまけ
ssss-gw_3.jpg

あはは~アホなタトゥー!!「イノシシの肉の油で煎じた米」ってか!!
こんなアホ~なタトゥーをしてしまったのは、TVタレントのAudrina Partridge
wenn5109540_xlargerAudrina Partridge



おまけスペシャル!!!
でたーーーーっっ!!!
nkotb.jpg

復活の噂がささやかれていたNKOTBこと「New Kids on the Block」だーーーーー!!
ダニー、ジョーダン、ジョー、ドニー、ジョナサン
中学生の頃、ドームにコンサート行ったなぁ…懐かしいなぁ。。。全曲歌えたなぁ~
さぁ、みなさん、ご一緒に!
Oh,oh,oh, She's my cover girl~
Step by step, woo baby~
Time is on our side, girl~


That's all for today
Thanks for coming by
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:9 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood April 25, 08 | WHATEVER! | Pointy Darlin'>>
この記事のコメント
NKOTB!!!
ジョー残念すぎる。 ドニーは映画で何回か見てるし、分かるけど、ダニーが案外いいオヤジになってない?? ジョーダンも変な濃さがなくなって、ちょっと肥えて(?)今の方がいいんじゃない? 結局変わらないのはジョナサン?てか、復活なの??ぜひ復活ライブ行くベっ。 あたしはカバーガール好きだったぁー。うー、思い出す中学時代っっ。 
2008-04-07 Mon 22:13 | URL | @ #cMReAAxk[ 内容変更]
ギャー!!!!

やっぱDonnieがきらり☆だよ。中学んときから男を見る目があったなー、と自己満足に浸る(というか趣味が変わってないだけか。)
ジョーはそのまんま大人になったね。可もなく不可もなく。15ぐらい(?)んときが絶頂期だったんじゃない?!
意外にジョナサンがよい年の重ね方をしてるなーと。確か引退してガーデニングかなんかやってたんじゃなかったっけ?

復活すんのはいいけどドニーがラップとか相変わらずやったりしたらちょっと辛くて直視できないかも。。。

あーなんかしみじみ。。。

Suriちゃんちょうかわいいね。
Rihannaのスタイルが好きだよ私は。
あとはケイト・ハドソンのロングニット+デニムが好き。基本好きな雰囲気ってやっぱ人間変わらないもんだね、
2008-04-08 Tue 21:26 | URL | nao #Yv5kafM2[ 内容変更]
Dear @,
なんかさ、意外にもウスラ師匠とかデブキングとかいなくて驚き。あんまり変化ない気がするよ。特にジョナサンのゲイっぽさは相変わらずな感じで。。。
確かにジョーダンは濃さが抜けて良くなったかも。

いや~復活ライブとか、あえてノリノリで行きたいっすね~
なにせ全曲歌えるんだからっっ!!
2008-04-09 Wed 08:22 | URL | aileen #-[ 内容変更]
Dear nao,

ジョーの絶頂期は確かに15くらいだね。なんか特に驚きもなく普通に年とった感?
ほんと、ジョーダンが案外いい感じになったね。
しかし、おっさんドニーのラップ!!!痛々しくなりそう~笑
つーか、まずジョーがカワイイ声出ないしっ!
やっぱ行きたい~復活ライブ!

naoは絶対リアーナスタイルでしょっ!似合うはずっ!!

Suriちゃんは、ほんとに…なんなんっすか?犯罪だわよね、あの可愛さは!
2008-04-09 Wed 08:27 | URL | aileen #-[ 内容変更]
Ellen Pompeoではなく、Ellen Pageですね。
残念。
2008-04-12 Sat 16:31 | URL | ellen #SFo5/nok[ 内容変更]
いつもNiceな写真をありがとー!雑誌を眺める気分で、見させてもらってます。次も楽しみにしてますーっ!
2008-04-14 Mon 18:55 | URL | tama #QXRjOzEU[ 内容変更]
Ellenさん

ぎゃ。Ellen Pompeoはグレイズアナトミーでしたね。おまけにPomeoになってるし。

私ってば、よくこういうミスをする残念な子なので、ご注意願います☆

ご指摘ありがとう!
2008-04-15 Tue 15:17 | URL | aileen #-[ 内容変更]
tamaさん

有難うございます!
最近サボリまくりですが、続けるつもりではいるので、チェックに来てくださいね!

これからも雑誌感覚で、ファッション重視のいろんなセレブ写真を載せていきますね~

よろしくです!
2008-04-15 Tue 15:19 | URL | aileen #-[ 内容変更]
スカーレットってば歌もうたえるんですね!?
しらなかった~!
ジャケの白雪姫もぴったり☆
そういえば以前シンデレラにもなってましたよね?

セクシーだけどピュアなイメージ。
マリリン・モンローみたいですね。
2008-05-01 Thu 07:56 | URL | marumochi #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
