Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Stuffs from OZ
Hi, guys!
How's your holiday going?


私はシドニーに住んでる友達を訪ねてきました~ Thanks a lot, @!
とっても楽しかった~  その画像は後々アップするとして。

今回は、さっそく「JJゴッコ」(買ったモノ披露の意味よ!)しちゃいま~す


やっぱりオーストラリア行ったら、UGGブーツっしょ!!
ssss-outfits.jpg
と、言いつつ、穿いたらイマイチ自分に似合わなかったんだけど、
とっってもオシャレなホームウェアブランドのPeter Alexanderでゲット!
ニット部分がカワイイのよね~
あと、Molliniでビジュー付の靴 Saleで50ドルでゲット!友達と色違いで買っちゃった

洋服もちょっと高級そうなショップからウェアハウスアウトレットのような所でも
色々買ったんですが・・・
超目玉がコレ!!
3.1 Phillip lim のワンピ!philip.jpg
写真だとちょっとオバサンっぽいけど、ステキよ~
Surry Hillsってエリアのマーケットで55ドル也!!! げ・き・や・す
このマーケットは掘り出し物がいっぱいあったよ!


も・ち・ろ・ん、コスメ系も抜かりないっす!
     cosmeticsmore.jpg
奥の円筒のはMORのバスソルトとルームフレグランス
MORはオーストラリアのブランドだよ~もちろん買わなきゃでしょ!
Too facedのLip plumpはかなり効く!本当に唇がかなりピリピリ痛くなるし
血色が超~良くなるの!まさに、腫れてるって感じ!!
そして、手前の水色のストライプのボックスは、なんとナプキン
スーパーで売ってるのに、激かわ でしょっっ??

あ、言うまでもなく、香水もゲットよ
ssss-perfumes.jpg
念願のVera WangChloeの新作です どちらも、とってもいい香りよ~


そして、かわいい~スイーツ
   sweets1_20080505164200.jpg
左のはマシュマロのサンドイッチ なんかもう色合いとかが…たまらんっ!って感じで。
そんでもって、このキャンディ!!! 超~かわいいのよーーー
   ssss-candyclose.jpg
すんごーーいかわいいキャンディショップで手作りしてるんだけど、
金太郎飴の技術レベルが高い!ssss-candymom.jpg

んで、美味しいの!!味を期待してなかったんだけど、作りたての温かい飴をくれて
食べてみたら、まぁ美味しい!て事で大量買いしちゃいました


そのほかにも、もちろん雑誌やスナックも買ったけど、JJゴッコはここらへんで。
Bye now!
別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Trip to Australia! | WHATEVER! | Today's Hollywood April 25, 08>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
