Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My TOEIC score!
Hey guys!
Our Jessica Alba-chan delivered a baby girl!


BY THE WAY.....

自慢しちゃっていいっすか?
そんなん別に興味ないっすって人は今日はバイバイ!
Come back another day!

会社で強制的に受けさせられるTOEICテスト
800点以上は免除なんだけど、会社に入ってからは受けたことがなかったので…受けろ、と。
めんどい。ひたすら、めんどい。
帰国後すぐに初めて受けたTOEICのスコアは896点。でも10問以上残した状態でベルがなるという無念な感じの結果。

勉強なんて全くしてないし、仕事で外人にメールしたり取説翻訳したり、普通に映画みたりアメリカドラマ見たりしてるだけの日々。
英語力が落ちてるのは知ってるさ!でも、認めたくないじゃない!
あぁ現実逃避・・・


とりあえず、今回はとにかく終わらせるを目標に、見直しはせず、なんとか全部回答!
そして・・・

じゃーーん!080612_1941~0001

925点ゲットー!

ほ。
マジで、ほ。 安堵。

2001年に帰国してから、早7年!なんとかキープアップはできてたみたい。

でもさ、Listening495点満点中490点はまぁ良しでしょ?
Reading495満点中435点は・・・微妙っすか?どんだけ間違えたんだ??
これって、TOEICの勉強すれば伸びるもんなの??

でもでも勉強だーーーい嫌い!
勉強するくらいなら、この点数で満足です
もう2度と受けることはありましぇーん

向上心、ないさーー
そうだ、そーなんだーー 日はまぁた登るぅ~♪ (大西ライオンさんでした。)


以上、自慢ブログでした~  
すんずれぇすますた! 
別窓 | Diary | コCOMMENT:6 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood July 21, 08 | WHATEVER! | Today's Hollywood June 8, 08>>
この記事のコメント
すっごーーい!
まじ尊敬もんです。
いまさら、英会話にいきはじめ、まったく
聞き取れず、話せず、もうひとりの子にも
迷惑かけまくってる私には、もうまじで、
うらやますぃーーーっす!!v-10

ほめまくります!
私がアイリーンの母なら誇りでっす!

はーー。明日は英会話。
上達ってどうしたらするのかなぁ。。。


2008-06-15 Sun 23:59 | URL | noriko #H6hNXAII[ 内容変更]
あいちゃん、それすごすぎるよ!!! 
ステキです❤ あたしきっとそこまでいかないよ・・・。 
でも、帰ってきたら受けてみる!
2008-06-16 Mon 20:05 | URL | @ #-[ 内容変更]
925点て!!!!!!!!!!!!外人か!

私今うけたら、そのへんの中学生くらいな気がする。。

帰国後うけたものの、時間が長すぎて途中で疲れて寝た。(最悪)

マジ尊敬!!!!!

2008-06-16 Mon 21:37 | URL | michele #U7aZv4wA[ 内容変更]
●noriko

英会話通い始めたんだ!すごいね!偉い!
向上心があるのは凄いことだよー!!

日本にいてリスニング力を伸ばすには、洋楽聴くのが一番かも?高校時代は邦楽聴かなかったから、歌詞カード見つつ洋楽聴いてて、後でいっぱい役にたったよ~♪

私もベシャリは酷い。。。相手の言ってる事は理解できても長い会話にならんのよ。。too shy shy girlだから☆
2008-06-17 Tue 17:45 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
●@
絶対帰国後すぐに受けなね!!

リスニングは@なら絶対簡単だよ~
リーディングは…なんかね、学生時代の教科書が欲しくなる感じ。。あぁ、ちゃんと学校で勉強してれば良かったな~って。前置詞とかマジやばい!!
2008-06-17 Tue 17:53 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
●michele

ども。外人です。・・・だったらいいけどねっ!!

あはは、寝てしまうmicheleが素敵☆
確かに長いし、しんどいよね。

いやいや、micheleも海外のHPやブログとかチェックしてるからイケるでしょ~!
案外イケるもんだ、って実感したもの。
2008-06-17 Tue 18:01 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
