Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood September 27, 06
Hello, there!
Let's see what's up in Hollywood!




Ashlee Simpson

ashlee_simpson2.jpeg

@ロンドンブロードウェイでの「Chicago」のオープニング
アシュリーはRoxie Hart(映画でレネーゼルウィガーが演じた)役。
……なんかなぁ~…なんでアシュリー?!って感じなんっすけど。。。
お祝いに来ていた姉・ジェシカ
ashlee_simpson3.jpeg




Ashton Kutcher and Demi Moore

ashton_kutcher.jpeg

アシュトンが声優を務めたアニメ映画「Open Season」のプレミアにて。
このデミの3女、Tallulahちゃんが姉妹の中でも一番カワイイよね。(デミ遺伝子が少ない?!)



Kate Bosworth

kate_bosworth.jpeg

オーリーと別れたばかりのケイト、New guy出現か?!
まだ、この人が誰なのかはわかっていないんだとか。誰なんだろね?



Lindsay Lohan

lindsay_lohan3.jpeg

やっぱりピンクタコと別れたのかな?
パリスの元彼、スタボロスとイチャついてたリンジー @Dragonfly
ヤングハリウッドってかなり「90210」してるよね…(←内輪でカップルが入れ替わるという意味の私語)
天敵の元彼を奪うことを「お下がり」だと思わないのかしら?



Christina Milian

christina_milian.jpeg

25歳のB-day。…25歳なんだ~童顔だねぇ~!
後ろにチラリと写ってるのは、彼氏でありプロデューサーのDreよ。



Teri Hatcher

teri_hatcher.jpeg

ビッグサンダーマウンテンにて。
娘のEmersonちゃんの顔はナイスなのに…なに?蝋人形?キモイわ。。
デーモン小暮の「蝋人形にしてやろうかぁぁ??」に答えちゃった?



Dominic Monaghan and Evangeline Lilly

dominic_monaghan.jpeg

はい、「LOST」を観ていない方、ごめんなさいね。
えーーーーーー!!!チャーリーとケイトが付き合ってたのーーー!!知らなかった…!
これはビックリだったわー。
ねぇねぇ、ところで、ジャックって「Party of Five」の長男だよね??たくましくパンプアップしたね~



That's all for now!
Thanks for coming by

スポンサーサイト
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Still Beautiful? | WHATEVER! | Today's Hollywood September 26, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
