Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Still Beautiful?
Thin or Too Thin?

ダイエット!!
美しくなるためには切っても切れないお言葉よね。
でもでも、行き過ぎちゃって、ただのガリクソン化しているハリウッドセレブがいっぱい!
激細村に住んでいたら、普通の村では細いと思われる人も、ただのデブちんに感じてしまうんだろうね。

それでは激細村のガリクソン達をチョロっとご紹介


Kate Bosworth (2003→2006)
kate_bosworth2.jpeg

最近の激痩せぶりが話題に!
オーリーとの失恋が原因か?とも言われているけど、そういうわけでもなさそう。
このポロリ写真なんて痛々しい…。(クリックして見てね)
20060927162330.jpg OUCH!! kate_bos_abara1.jpeg


Nicole Richie (2004→2006)

NR

激痩せ界にこの人ありと、既に定番となっているニコール。
一時、だいぶナイスなスタイルになりつつあったのに、パパ・ライオネルのPVに出るためなのか、また絞ってしまったご様子。うーーん、おばあちゃん!!

Kiera Knightley (2004→2006)
keira_knightley2.jpeg

ただでさえペチャパイのキーラ。ただの鳥ガラな胸元に…。


Beyonce (2004→2006)
beyonce.jpeg

Bちゃんの場合、映画のためにシェイプアップしたので激痩せカテゴリーってわけではない感じするけど。
相当無理してダイエットして、もう2度とあんな不健康なことはしたくない!って叫んでた。


Victoria Beckham (1996→2006)
victoria_beckham.jpeg

なんかもう激痩せ云々の問題じゃないような…どんどんサイボーグ化していくポッシュ。
「Kill, Kill…」って言いながら歩いてそう… きゃーーっ!!



ま、他人事だからどーでもいーっちゃどーでもいーんだけどさ、
なんでこんなに痩せられたのかが知りたい
やっぱり精神力の問題なのかしら…仕事のため!って思うんだろうし。

あーあ、普通の村でもデブちんの私にとって、こんだけ激痩せできた彼女達がある意味、羨ましいわーー
ガリクソンになって、みんなに心配されてみたぁぁい 不謹慎?

別窓 | Styles | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood September 28, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood September 27, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
