Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
What's in the Bag
What's in my bag

8年前頃に一目惚れして買い、長年愛用し続けたPRADAのお財布ちゃん…。
すんごいボロッボロです。でもね、濃いパープルにベロアっていう感じがたまらないのよ。。
だけど、お別れ。今まで有難う!!

20060928160244.jpg
sssIMG_0271.jpg

そしてコンニチワ!
誕生日に新しい子を買ってもらっちゃったぁ~
今度はネイビーブルーちゃんです。色と大きさに惚れました
MIUMIU、PUCCI、バレンシアガ、と悩んだ挙句、結局このぐっさんをゲット
飽きのこなそうなデザインですしね。


と!言うわけで(?)、憧れセンスの持ち主であるRomy & Micheleがブログでやっていた
「What's in the bag」を私もやってしまおーーっと。
実に興味浅い内容でごめんなさいね。いいの、だってこのブログ、自己満ブログだもん。

sssIMG_0275.jpg

左上から)
コスメポーチ(Anna Sui)、デジカメ入れ(星のスパンコールの)、携帯(Penk by au) with好きなイラストレーターのキャラクター(?)&完全にネタ狙いのピッコロ・キューピー、ミント(Mirror mints by Peach John)、お財布(Gucci)、キー&ホルダー(ハート:nut2deco、星:Tiffany)、ハンドクリーム(L'occitane)、保湿ミスト(inoui ID)、and タオルハンカチ

うわっ!スィンプルゥゥ~~
荷物、少なめっ!なんといってもMusic gearがないのがなんとも寂しい感じだわね。。
かなりどれも必要不可欠な物ばかりよ。
保湿ミストはインウィIDがダントツでオススメ(次点はディオールのイドラクション)

と、ずいぶんつまらない内容になってしまったので…
What's in my cosme bag もやってみよーーっと

sssIMG_0268.jpg

(左上から)
乳歯の形のサプリボックス、ネイルオイル(友達からのプレ)、ミニ香水(Baby Doll)、バンドエイド(バービーちゃん)、リップエッセンス(マキアージュ)、グロス達(MAC、ルミナス、Stilla)、リップクリーム、鏡(Anna Sui パチ物)、脂とり紙、ルースパウダー(est)、ミニ保湿美容液(est)、ニキビ用スティック美容液(Ayura)、and 保湿バーム(d-program)

こちらは無駄の多い充実感!
ささくれの多い私にはネイルオイルはかなりのHelperに♪(Thanks, Nori-P!)
ずれキングの私にはバンドエイドは必須!!
MACのグロスはピンククウォーツ入りで「恋コスメ」って言われてるんだけど、特に恋に効いた覚えはなし。
Anna Suiのパチ物の鏡は友達の韓国土産!パチ物を「あえて」買ってくるそのセンスに脱帽♪
estは私の超お気に入りスキンケアブランドなので手放せませーーん
部分的に乾燥したり皮がむけちゃう人には、dプロのバームはかなりオススメよん


ではでは、あ、これ、おもしろいかもとチラっとでも思ってしまったそこのあなたは、自分のブログでWhat's in the bagをやってみてね~

本家本元のFlickrのサイトはコチラ
http://www.flickr.com/photos/tags/whatsinyourbag/
スポンサーサイト
別窓 | Shopping | コCOMMENT:6 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood September 29, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood September 28, 06>>
この記事のコメント
きゃぁー!きゃぁー!v-355
やったーv-315見たかったノヨ!thanks-!!
えーと、えーと言いたいことがたくさんあって、、、

まず、pradaのバイバイv-423wallet。これのsilverを私はバイバイしました。でも使い心地最高だったね。

ミント、ナッツさんのキーチェーン、annasuiのパッチミラー、、、他人とは思えない品揃え!!

コスメクイーン・アイリーンのin cosme bagは学ぶことがたくさんでありがたいわぁー。
参考にしやーっす。
保湿バームに保湿ミストかってみよっかなーv-344

しかし、この絵文字賑やかでおもろいね。。

2006-09-28 Thu 18:53 | URL | romy #SEYpkKxA[ 内容変更]
きゃっv-238
romyもプラダの色違いだったの?!?!なんか嬉しい~♪
ほんと、使い勝手がよくてすっかりボロボロにしてしまったわ。
アナスイのパチ物ミラーもオソロ?!
ナッツさんのとこのキーホルダーはR&Mのマネっ子よん

コスメ達は(お手頃価格内で)厳選したアイテム達なので、かなりオススメ!
保湿ミストは何回リピートしたことか…!
しっとり好きならインウィID、さっぱり好きならディオールのイドラクションがオススメだよ!
2006-09-29 Fri 10:30 | URL | TO romy #-[ 内容変更]
さすがなセンスです。チェックできてうれしいよ♪
人のって勉強になるよー。
まねっこしちゃいます。あいちゃまのお肌は、この
ファンデのおかげ?
est使ってみようかな~。

バッグの中身チェック以外でもお勧めグッツ
とかかわゆいアイテムとか写真でのせていってね。
let's おされ街道!!
2006-09-29 Fri 14:22 | URL | NORIKO #-[ 内容変更]
チェック、サンキューv-238

これ、ファンデじゃなくてルースパウダーだよ~でも結構カバー力あり!est、いいんだけど、可愛くないからウキウキ感がないのが残念なのよねんv-35 このパクトも可愛くないし…機能重視の年齢になってきました…

うんうん♪レッツオサレ街道!!
2006-09-29 Fri 15:27 | URL | TO NORIKO #-[ 内容変更]
まねっこしちゃうよーー。
ナッツさんのKey チェーン 私もご購入!
これナイスアイデアだよー。いつも鍵を探してる私には
めっちゃいいー。

ところで前から聞きたかったけどナッツさんってお友達?
ものすごく大好きなセンスの持ち主なんだけど。
(商品のセンス最高じゃよ)

2006-09-30 Sat 10:35 | URL | NORIKO #-[ 内容変更]
ナッツさんはマイミクのマイミクって事でファンになったの。
HPもかなりカワイイよね~!
2006-10-02 Mon 14:13 | URL | TO NORIKO #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
