Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood October 2, 06
Hi, guys!
How was your weekend?
Let's see what's up on Hollywood!




Paris Hilton and Nicole Richie

sssparis_hilton2.jpg sssNicoleRichieB93015.jpg

まず、パリスがチャリに乗ってます!フラフラ運転でつかまった反省からなのか?って感じなんだけど。
パリスとニコール、電話で仲良く話しているところを発見されちゃった?!
どうも絶交中ってのも途中から怪しい感じになってたけど、そろそろ絶交もネタにならず仲直りのネタを提供するようになったのかな
なんて話してるかはコチラで。(私は音声が聞けないPCなので聞いてないの。何を話しているか聞ける人は教えて下さいませ。)
http://www.youtube.com/watch?v=_e2ZQ5_9tXQ



Janet Jackson and Nelly
nelly.jpeg

見事にボディが復帰(?)したジャネット。
Featuring Nellyの「Call on me」をToday Showで熱唱
PVもオリエンタルな感じで不思議な衣装ばっかだよね~。お金かけてまっせ系PVって結構観るの好き



Eva Longoria

eva_longoria.jpeg

あんなにラブラブだったTony Parkerと別れてしまったエヴァ!
恋愛ってわかりません…。一寸先は闇なのか?!
聞いた事のなかった、友達に聞いた噂「Jamie Foxxとデキている!」っていうのはガセじゃないのかも?!



Lindsay Lohan

lindsay_lohan7.jpeg

「We are on a break!」と公表されてしまったリンジーだけど、この日はピンクタコとランチ
ま、おかしなことではないけどね。
Team Harryのキャップを被ったり、泣きじゃくるリンジー目撃談などを考えると、リンジーがピンクタコと別れたくなくて必死なのかなぁ?
うーん、いくら大金持ちとはいえ…この顔…個人的にはアウトなんすけど。。リンジー、もっと上を狙えるはずっ!



Alicia Keys

alicia_keys.jpeg

イタリアを観光中のアリシア。

ハリウッドスター達も旅行ってするんだよね。海外旅行中に遭遇したことってある?
私はビバリーヒルズであまり有名でないけど顔を見ればわかる個性派系女優 Illeana Douglasを見た(すんごいカッコよかった!)のと、カナダ滞在中に映画「Final Destination」の撮影現場に遭遇し、Devon SawaAli LarterKerr Smith を見たのくらい。
12m.jpeg Illeana Douglas
でもなんといっても、かなりイバリーな遭遇ネタは、カナダの首都オタワで
イギリス王室ご一行様の車とすれ違い、チャールズを目撃したこと!!どうでぇ?スゴイじゃろぅ!



Birthday Girls
先週、誕生日を迎えた二人のHottiesをご紹介!

Avril Lavigne (September 27th)
avril_lavigne.jpeg

22歳になったアヴリル。もちろん、夫とお祝い~


Hilary Duff (September 28th)
hilary_duff2.jpeg

ななんと、まだ19歳になったばかりのヒラリー!わ、若い…
ティーンアイドルクイーンの称号も今年で最後になるわけです。
この日は乗馬を楽しんだご様子。ま、未成年でランチキ騒ぎは出来ないもんね。(リンジーじゃあるまいし。)



That's all for now!
Thanks for coming by



別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Fashion Show?? | WHATEVER! | Today's Hollywood September 29, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
