Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood October 6, 06
Hi, there!
It's a rainy Friday...S**t!
Don't let cold catch you!



Tori Spelling

tori_spelling.jpeg

またまた、誰?!とか言わないように!
谷間がおかしくなってる>、「親のコネ」という意味を辞書で引いたら出てくる率No.1、等で有名なドナちゃんよっ!
ケリーちゃんが出産したと思ったら、ドナちゃんは妊娠ですって!
夫はカナダ人俳優のDean McDermott



Jennifer Aniston

061004aniston_news.jpeg

sss71207509.jpg

Vince Vaughnとの破局が報道されてしまったジェン。
婚約の噂まで流れたのに…遊び人のヴィンスに元夫を引きずるジェンは重かったのかな??
オシャレでオチャメでワガママなレイチェルのイメージが消え、だんだん薄幸女へとなっていくジェン…。



Nicole Richie

sssnicole2.jpg

こちらも破局の噂。最近一人で歩いている姿が何回か目撃され、Brody Jennerと破局か?なんて言われてるけど、ニコール本人は、ただのHang outする友達で始めから付き合ってない、とのこと。
目立ちたがりブロディと、パパラッチうぜーのニコールで、合わなくなったんじゃ?なんて話も。
今日も世良魂を腰に巻くニコールです。



Katie Holmes and Victoria Beckham

holmes_victoria2_splash.jpeg

ケイティが妊娠中からよく相談するほど仲がいい2人。
ファッションウィーク中のパリでショッピング中
いいなぁ~買いたい放題なんだろうなぁぁ~



Sienna Miller

sienna_miller.jpeg

Pepe Jeansのパーティに出席したシエナ。
ジャケットとブーツ、かわいい



Mischa Barton

mischa_barton3.jpeg

リンジーのマネ?!ってわけないけど、なぜ左手首に包帯をしているのかは不明なんだって。NYのファッションウィーク中に怪我したって話もあるみたいだけど。リンジーの骨折とあまりに同時だったからフォーカスされなかっただけなの??



Lindsay Lohan

lindsay_lohan2.jpeg

そんなリンジー、このエルメスのベルト率、高いよね。
白の革ジャン?、柔らかそうでいいわ~ クール!



Jennifer Lopez

jennifer_lopez2.jpeg

セクシーなクラビング服じゃないJLoのセンスは好きくないんだけど、このスタイルはステキ
バッグといい、靴といい、ステキ



Hilary Duff

clay_aiken.jpeg

ヘイリーの舞台、Hairsprayのバックステージで、Clay Aikenと。



Christina Aguilera

christina_aguilera.jpeg

Ivyから出てくるところ。し、白目じゃね?!



That's all for today!
Thanks a lot XOXO
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood October 10, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood October 5, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
