Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NO MORE DRY CHAPPED LIPS!
今回のお買い物はコチラ

20061012141625.jpg

Superbalm Lip Treatment by Clinique

なんだか、お久しぶりのクリニーク!
クリニーク=アメリカのティーンってイメージが勝手に強かった高校生時代が懐かしいっっ
その後も「$35以上買うとプレゼント」的なキャンペーン中には、プレゼント商品がかなり充実してたのでよく買ってましたわ!

さて、んで、コチラ。
SavexVasellinを愛用していたけど、どうにもこうにも皮剥け&ガサガサがノンストップだったので、評判のいいコチラをゲットしてみました。

昨日買ってすぐ塗って、寝る前も塗ったら…もう今朝はプルプルリップ!!!
グッモーニン、プルプルリップスッ
きゃーーっ!!
皮剥けがキレイに剥けて、しっとりぃぃぃん
ねっとりバームのわりに、唇に馴染ませるとねっとり感は消えるし

これはいいっっ!!オススメざますっ!

NO MORE DRY CHAPPED LIPS


ちなみに、これも買ってみた
20061012141618.jpg

Ayuraの敏感肌用目元保湿液。乾燥小皺ちゃん達に効果があるといいな
別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood October 13, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood October 12, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
