Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood October 13, 06
Hi, bloggers!
It's Friday
But don't drink too much, guys!



Jessica Alba

jessica_alba2.jpeg

ジェシカ、結婚っっっ?!
…と一瞬驚いたけど、これは「Fantastic Four Sequel」の撮影風景。
透明人間ちゃん、ゴム人間(だったっけ?)と結婚するのかな?



Sarah Michelle Geller

sarah_michelle_gellar200.jpeg

「The Grudge 2」のLAプレミアにて。
呪怨2、やるのよね…オリジナル日本版もハリウッド版も観てません。無理っっ!!



Reese Witherspoon

reese_witherspoon.jpeg

テニス帰りのリース。
あぁ、もう本当にマダムまっしぐらだわっっ!
ファッションスタイルといい、趣味といい、マダムの期待を裏切らないわよね



Paris Hilton

hilton_barker_mrchow_ramey.jpeg

クラブで乱闘になった火種のTravis BarkerとMr. Chawでディナー。
乱闘があろうがなかろうが関係なくディナーに行っちゃうパリスって、やっぱパリスだわ~



Nicole Richie and Paris Hilton

sssnicole159.jpg

ランチしてました。なーーんかどの写真を見てもニコールが無愛想。
DJAMBrody Jennerと一緒にいるときの写真の表情とは違うのが気になるところ。
本当の意味で、友達に戻ったのかは怪しい……

paris_hilton3.jpeg

恐怖におののくパグ。(笑!!)



Lindsay Lohan

lindsay_lohan_nipples2_pcn.jpeg

ニコールも一緒にパリスの家に遊びに来たリンジー。
ますます、怪しい!!
つーか、リンジー、オッパイポロンしちゃってますからっっ!気をつけて!!



おまけ
オッパイポロンと言えば(?)、Tara Reed
US誌で、豊胸手術の恐怖体験を語っちゃってます。
610_cover.jpeg

でも、それより目が行ったのは、 「Why Jen Can't Find Love」 (なぜジェン(ジェニファー・アニストン)は愛をみつけられないのか)という文字。
NON OF YOUR BUSINESS!!
ってジェンは叫んだはずっ
あまりに、うるせー!なタイトルだったのでちょっとウケちゃった



That's all for today!
Thanks for checking
Have a nice weekend
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood October 16, 06 | WHATEVER! | NO MORE DRY CHAPPED LIPS!>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
