Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood October 18, 06
Hi, bloggers!
What's up lately?
Sorry, I got a few pix today...
but still hope you enjoy 'em.




Jennifer Aniston

jennifera

ジェンが監督も手がけたショートフィルム「Room 10」のプレミアにて。
Vince Vaughnと別れたというニュースが流れたジェンだけど、Opra出演時にわざわざ「別れてない」と公表したそう。まぁ、本人がそう言うなら…って事には何故かならず、本当に別れてないならわざわざ公表して注目を集める必要もないだろうに…ってメディアは理解しちゃってるの!
ジェンにはどうしても悲劇のヒロインになってもらいたいみたいね。



Ashlee Simpson and Fergie

ashlee

仲良かったんだ?!意外な感じ!二人でMr.Chowにディナーへ。
ところで、アシュリー、舞台後のメイクも手伝って、なんか相当カワイイんですけどっ!
没個性で誰だよっ状態ではあるけれど、整形は成功だねぇ~~
AshleeSimpsonLon101710.jpeg   AshleeSimpsonLon101713.jpeg (クリックしてみてね)



Ryan Phillipe and Reese Witherspoon

reese_witherspoon.jpeg

ライアン主演の映画「Flags of Our Fathers」のScreeningにて。
かなりメジャーな映画では初主演のライアン これでラストネームをちゃんと「フィリッピ」って書いてもらえるかな…。(「フィリップ」って間違いが多い!!)

この映画、日米同時公開なのかな?CMやってるよね。
ちなみに日本サイドの「Letters From Iwo Jima」は、渡辺謙二宮和也中村獅童のほか、懐かしの裕木奈江も出演してます。二宮くんかぁ…演技、うまいもんねぇ。
実は、ジャニーズの中で一番がいいと思うのよね~。



Bruce Willis

bruce_willis.jpeg

例のチャイニーズシアター前のWalk of Fameの仲間入りした彼。(まだだったんだ…)
Demi MooreAshton Kutcherのほかに、Don Johnsonもお祝いに駆けつけました。



Denise Richards and Charlie Sheen

denise_richards2.jpeg

ドロドロ離婚劇を披露(?)した元夫婦が、子供のためのReunion dayを。
でも後ろにいる女性、チャーリーの今の彼女!チャーリー、どういう神経してんの?!



Avril Lavigne

avril_lavigne.jpeg

Movieline Hollywood Style Awardsに出席したアヴリル。
な、なに?どしたん?



Nicole Richie

NR

ほら!ほらね!!やっぱ髪を染めるとMKとカブるよね!!
オシャレと名高いMKだけど、私はBoho系のだらしないスタイルは苦手。
最近のニコールのオフ・ファッションはあんまり好きくないなぁ~~




That's all I got for today.
Thanks for checking in
スポンサーサイト
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood October 19, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood October 17, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
