Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood September 1, 06
Hello, guys!
It's already September!!
Where did Summer go?!




Paris Hilton

parish

残念ながらアルバムが7.7千枚しか売れてないパリス。
盛り返しをはかり(?)パーティ主催しまくり!(いつも?!)



Eva Longoria

eva

あんまり好きくないけど、ただただキレイなブロンズ肌という事でこういうワンピがよく似合うね~
セルフォン・カップル



Charize Theron

charize

ナイスバデー!!
すんごいワンコ達を従えてますっ!



Hilary Duff

hilary

カトリーナ被害にあったNewOrleansの学校を訪れたヒラリー。
プレゼントは自分の人形なんだ…。
彼女は動いてない(静止画)の方がカワイイ!



Jennifer Aniston

jennifera

Vinceとの偽(?)婚約報道が流れてから、あんまり二人で行動してない様子。
「さみしくない」「婚約してない」などの否定発言から開放される日はいつ??



Jessica Alba

jessicaa

クリニック(美容系)から出てきたジェシカ(何したん?!する必要ないよーー)
この薄いレギンスは何?!



Johnny Depp

johnny

Pirates of Caribbean 3の撮影中の彼。
こんなサービス、する人だったっけ……



Kiera Knightley

kiera

こちらも撮影中!
ちょっと受け口のリンジーって感じ。



Mariah Carey

mariah

どーーん
痩せたといえど、ちょっと「Curvy line」の日本人の概念許容範囲は超えてしまってるような気が…。日本人にはBeyonce(ムチムチ時)がギリな気がするなぁ~。



Nicole Richie and Mischa Barton

nicolerichie

お!Wデートじゃん!って事は、Brodyはもう「彼氏」なのかな?
シスコのアップ……



Scarlett Johansson

scarlett

63rd Vennise Film Festival に「Black Dahria」で参加するスカーレット。
現地入りした後はコチラにお着替え
scarlettj




Pre VMA bashに来たゲスト達

Cameron Diaz and Justin Timberlake
camjus

この日はキャメのB’dayで、とうとう34歳に!
赤いバッグ(というかボルドー)が欲しい私にとって、彼女のバッグには目がキラっ


Kanye West, Jennifer Lopez, and Mark Anthony
kanye



Ashlee Simpson
ashlee




That's all for today!
Thanks for coming by
Have a nice weekend
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<MTV Music Award 2006 | WHATEVER! | Today's Hollywood August 30, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
