Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Stila Lovers!
今回のお買い物はコチラ

Lip Graze Stick By Stila
20061030160835.jpg

だーーい好きなリップグレイズのスティック版が限定で出たと聞いたので早速ゲット~!
お色はフルーツパンチ ネーミングもカワイイ
イエベさんにもOKな色で発色がいいものを、とのリクエストでこの色を薦めてもらったよ。
きゃわゆいローズ系ピンクシルバーラメがたっぷり
ギトギト・テカテカ系のツヤじゃなくって、ラメの割りにはお上品なツヤなのが最高
「油物食べた」系のグロスに飽き飽きしていた人にはピッタリ~~
ちゃんとシャープナーもついてるんだよ!
超オススメ


あと、買うつもりがなかったけど、買ってしまったのがコチラ

Illuminating Concealer By Stila
20061030160825.jpg

リップグレイズスティックを買うときにお直ししてもらって使った品で、即買いしちゃった
お直しに使えて、サラサラしてるけどパサパサ乾燥しなくて、崩れない!そしてしっかりカバー!青クマと小鼻横の赤みの両方をちゃんとカバーして自然に馴染ませてくれるの 私には色もピッタリだったから最高
これのおかげで、まだまだノーファンデ生活が送れそうっ
色さえあえば、こちらもかなりオススメよ~ん


スティラってほんと、女の子魂を揺さぶってくれるので大好きっ
パッケージもネーミングも色合いも全部カワイイもんなぁ~~

女の子に生まれてよかったぁ~と、ハートがキュイーンとするブランドだわっ
……って、そこ!つっこまない!

NOTICE:三十路だからって「女の子」スピリッツは捨てないわよっっ!!

stila_is_style.gifthank_you.gifcongratulations.gif


こちらのHPではカワイイメモ帳とかWPがダウンロードできるよ
http://www.stilacosmetics.com/home.tmpl
別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 1, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood October 30, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
