Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Reese and Ryan splitted!
Reese Witherspoon and Ryan Phillipe broke up!


613_cover_blog.jpeg

あーあ、別れちゃったね。
妻の方が収入やレベルが上だと別れる原因になりやすい、とは言いますが。
この二人の原因はライアンの浮気って話もあるみたい。相手は有名でないオーストラリアの女優さん。

ぜっんぜん好みの顔じゃないのにも関わらず、ライアンのセクシーさにやられた映画
「Cruel Intentions」で共演した二人が結婚!って事で嬉しかったのにな。
クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション
ライアン・フィリップ (2003/11/21)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

それにまだまだ垢抜けていないリースだったから余計好感度アップなカップルでさー
reese_witherspoon1.jpeg cruel.jpeg



ライアンも最近また映画によく出るようになったし、リースに支えられなくても十分裕福な生活ができるようになったからなのかしら??
同じAmerican SweetheartのJennifer Anistonのようにリースはきっと皆から暖かい同情を得るんだろうね。ジェンのように泣き暮らすようなことは決してなさそうなたくましさをリースには感じるけどね。
サウスアメリカの女は強い!

reese_blog_0.jpeg

別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 6, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood November 2, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
