Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dry Season!
天高く、「」肥ゆる秋…も、そろそろ終わり。アイツがやってきます。乾燥です。

三十路の乾燥肌にはTroublesomeな季節なのです。
Dry upした女なんてサイテー、みたいな事を、かのサマンサ・ジョーンズ女史も言ってましたっけ。
乾燥対策本部の立ち上げと共に、私のスキンケア潤いチャージ術をご紹介しつつ、ダメ出しとかも受け付けたいなぁ~と思っている次第でござぁます。

スキンケア編

061106_2117~0001.jpg

基礎ラインはest。自分の肌と相性抜群なので愛用してます ボトルデザインが乙女心をちっともくすぐらないのが悲しいところ…
美容液はHAKU。美白っていうより、保湿効果があるよ~
目元は以前紹介したAYURA

保湿パックはd-プログラム。これは超オススメ 1回ごとに美容液をシートに浸して使うので清潔だし、とにかく肌が美容液をゴクゴク飲んでくれるよっっ

マッサージはWELEDAのアーモンドフェイシャルオイル。これでマッサージした後、精製水&コットンで拭き取ると、モッチリ~ンな肌に

パックやマッサージをする時に使うのがこちら
じゃじゃんっっ!
イオンスチーマーナノケア061106_2119~0001.jpg

これから寒くなって毛穴が縮こまってくると、なかなか汚れを落としきれないけど、これでフワワワ~ンと毛穴を開くとスッキリするよ!もちろん保湿効果もバッチリ じんわぁ~りと肌が緩んでくるのがわかってキモティ


ボデー編

フェイシャルに熱い情熱が向かってしまう分、かなりボデーの方はおろそかです。。。
bath.jpg

アロマドゥースのオイルはほんと素晴らしく、身体は潤ったけどお財布が枯渇してしまうため、最近のお気に入りは きき湯の白。とろみ湯っぽくて気持ちいいよ~ 保湿効果もなかなか!

クリームはCliniqueのHappy!。香りがクセがないから寝るときにも邪魔にならないのがいい
顔にも使うDiorのイドラクションのミストを、乾燥がひどい時には重ね付け。ほんと、これ、重宝するよ!

最近もっぱら週1の出番になってしまったスリミングトリートメントはWELEDAのホワイトバーチボディシェイプオイル。ハート型の専用ブラシで脂肪をゴリゴリ。セルライトをゴリゴリ。頑固な30年物の脂肪野郎共はいなくなってはくれないけど、むくみには即効果アリよもちろんベタベタにならずに潤い肌に


と、紹介しましたが、何よりかによりえびより…イチオシの商品はコチラ!!
精製水

顔を洗った後、水道水のカルキやタオルの繊維などを拭い去るつもりで、コットンに精製水をつけて拭き取る
これ、絶対オススメ!!
ボトル100円以下で買えるし、アヴェンヌスプレーとまるで大差ないよ!
騙されたと思って、トライしてみてね~


もしよかったら、みんなのスキンケア&ボディケアをブログなんかで紹介してね~

目指せ、潤肌女のウルージョ!……違うか


スポンサーサイト
別窓 | Beauty | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood (Brit's SP!) Nov. 8, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood November 7, 06>>
この記事のコメント
アイリーンのあの美肌はこんな努力の成果なのね!
えらいよー。私なんて、お肌も体もなーんもやってないの。
やばすぎです。
最近は、とうとういままで気にしなかったクマさんまで
出没!やべえっす。

イオンスチーマーナノケアって、すごいねー。
効きそうだわ。
estは私も合ってるみたい。
お肌の調子がすこぶるいいっす。目に湿疹が出てたんだけど出なくなったんだよー♪
私も、なんかおすすめあったら報告するねー。

私が気にしてること。↓
体を洗う時は、手で洗うのがいいと聞いてそうしてる。
(顔と同じように)
1週間に2回くらい、BODYタオルを使えばいいんだって。
そのくらいしかやってない・・・・
2006-11-08 Wed 11:40 | URL | noriko #-[ 内容変更]
何もやらずに十分肌キレイなんだから、それが一番だよー!私はトラブル肌だから、一回顔洗わないで寝ただけでヒドイ事になっちゃうもの…。

でもでもあと1ヶ月ちょっとで三十路の世界に仲間入りでしょ?!むふふ。
アンチエイジング、頑張りまっしょい☆

イオンスチーマーはオススメだよ!私のは一昨年のだけど、今年版のはもっとスリムになって効果もアップしてるみたいだよ~
あと、dプロのマスクもかなりオススメよん
2006-11-08 Wed 13:00 | URL | TO NORIKO #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
