Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood (Brit's SP!) Nov. 8, 06
Hi, bloggers!

Big News!!
FINALLY Britney Spears wants to DIVORCE Kevin Federline!


britney_spears2.jpg sss32331080_51.jpg

とうとう、ほんとに、やっと、ブリがケビ夫との離婚申し立てをしたそうな!
結婚前の財産分与等の契約もしてあるし、ケビ夫に養育費を求める権利ももちろん捨てたし、
特に問題なくスムーズに離婚できそうらしい。
ダイエットも順調そうだし、スッキリ離婚してまたスターに戻れるかもね~!
は、サプライズでDavid Lettermanに出演したとき。
britney_letterman1.jpeg brit11-7-1.jpg クリックして見てね。
だいぶ、痩せたよねー。髪もブロンドの方が似合うし
britney_spearsslim.jpeg

さて、捨てられたケビ夫はどうなるんでしょ?そのうちゆっくりとフェイドアウトしていくんだろうね。
んで、お金に困ったら暴露本を出す、という王道を歩むんだろね。
なんか、彼って松田聖子との情事についての暴露本を出したアメ人…ジェフだっけ??
あの人を思い出させるわ~なぜか。Pathetic!
kevin_federline.jpeg

カナダのMTV、MuchMusicに出演したケビ夫。「Lose Control」を披露。

でも、もうこんなダラダラブリちゃんを見れなくなるのは、ちょっと寂しいかもね!
9639581_208.jpeg12421855_99.jpeg15656137_133.jpeg15997362_250.jpeg56775222_213.jpeg

それぞれクリックして楽しんでね



Paris Hilton

sssPHILTONVESPA110606_1.jpg

イタリアのCMに出演するパリス。
バービーみたい



Hilary Duff

hilary

Children's Choice Awardsに出席したヒラリー。



Lindsay Lohan

lindsay_lohanwhite.jpeg

スカルの次は錨マークなの?
買い物三昧~~
sssLLOHANANCHOR110506_2.jpg




Ashley Olsen

AS

ねぇねぇ、上のリンジーもそうだけど、レギンスというかタイツをボトムス無しで履くの?
こないだMKもボトムを忘れたスタイルしてたよね。
どうみてもこのセーター、ワンピ型っていうんじゃなくて、ただのオーバーサイズな気がするんだもの。
このスタイルでバーニーズでお買い物よ。…トレンドなのかしら…?



That's all for today!
Thanks for checking


別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 9, 06 | WHATEVER! | Dry Season!>>
この記事のコメント
イエイ!今日駅の売店の広告でブリ離婚ていう字をみてから、帰宅したら、ここに来なくちゃ!と思ってたら、ちゃーんとUPされてる。THANKS!!

暴露本ねぇ。ダディとかね(笑)

ブリちゃん、かわいいーーー、痩せた!!!!
やっぱケビ夫のせいだったんだ。痩せられなかったのは。ぐうたら男と別れてよかったNE!
ところで、4人のkids(前のケビ夫の子どもって2人?)は誰が育てるのー??
2006-11-08 Wed 23:27 | URL | michele #U7aZv4wA[ 内容変更]
ねー!昔のブリっぽくなってきたよね!
痩せられないし、ダラダラな生活も全てケビ夫のせいだったみたいね~。
ケビ夫の前妻の子供達はブリは育てなくていいみたいだよ~子供達、残念だろね…。
2006-11-09 Thu 13:06 | URL | TO Michele #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
