Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blooming Face
今回のお買い物はコチラ

20061115163115.jpg

ブラッシュクルール byクレド・ポー ボーテ


奥さん、オススメですよっっ
特に、そこのイエローベース肌の奥さんっ!あなたにはピッタリ

わたくし、元々りんごほっぺちゃんで実際にりんご病にかかった時も気づいてもらえなかった、という過去を持つ女ざぁーす。
チークの重要性とか、全然気づいてなかったのね。なんでこれ以上、赤みを増させるのよってね。
でもでも、そんなりんごほっぺ娘ももうサンジュッサイ。気づけば大してりんごほっぺちゃんでもなかった。。。遅っ!

そして、この間スティラでフルメイクをしてもらった時に実感。
チーク、超すげーー!
ってね。今更ね。
チークって色の選択もあるだろうけど、ピンク系なんて選んじゃった日にゃぁ、可愛いホッペになっちゃうもんなのね
絶対にナチュ肌が好きな私も、チークはつけにゃぁ!と思いましたよ。

んで、コスメ好きのお仲間にオススメを聞いたところ、クレドポーが浮上。早速試しに行き、即購入してしまいましたわ!だって、スバラシイんですもの!!

粉っぽさゼロ!ツルンとした頬に!
肌馴染みが抜群!(特にイエベさん)
持ちがいいっ!一日中つけたて
もちろん、乾燥&肌荒れはなーーっし!


プレスがしっかり固めにしてあるので、つけすぎてオテモヤンにぃぃって失敗もないの!
ソフトカラーチークでメインカラーのまわりを囲むことによって、色の境目があやふやになって肌への馴染みが一層アップ  本当にナチュラルで、たまたま私の肌の色とドンピシャだったため、正直あんまりつけてる印象がない程

私はピンクを買ったけど、オレンジ系のピンクなので実際アイメイクの色も選ばなくて重宝しちゃってます
他にブラウンレッドオレンジ(写真)があって計4色
チークが欲しいなぁ…と思っていたら、是非クレドポーボーテで色味をチェックしてみて!

別窓 | Shopping | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 16, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood November 15, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
