Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood November 16, 06
Hi, there!
Let's check out some pix from Hollywood




Katie Holmes and Tom Cruise

tom_cruise2.jpeg

ローマのお城での結婚式を控え、色々書類手続きをするためにローマの市役所へ。
パパラッチでのスリちゃんってはじめてかも。顔は見えないけど。



Ashlee Simpson

ashlee_simpson2.jpeg

「シカゴ」の10周年記念パフォーマンスをNew York Ambassador Theaterですることに
またまた、誰だかわからない顔のアシュリー



Reese Witherspoon

reese_witherspoon2.jpeg

Jake Gyllenhaalと共演の映画「Rendition」の撮影中



Halle Berry

halle_berry.jpeg

恋人のGabriel Aubryがキューバレストランをオープン。そのパーティにて。
彼、なんだか沢村一樹に似ているわ。



Will Smith

will_smith.jpeg

映画「The Pursuit of the Hapiness」のダラスプレミアにて。
ダラスでプレミアなんてするんだ…。



Victoria Secret Models

gisele_bundchen2.jpeg

Kodak Theaterでショーをする宣伝として、NY-LA便をモデル達がジャック!
しっかし、足きれーーーーー
今回のショーも画像ゲットしたら載せるね~



Nicole Richie

nicole_richieHEALTHY.jpeg

だいぶ顔に丸みも出て、ぺたんこだった胸もだいぶふっくらしてきてたニコール
バイパス手術の噂があったけど、ニコールは自身のHPで否定。この手術って健康体重より45kg以上オーバーしていないと受けてはいけない手術なんだって!



Jessica Simpson

jessica_simpson.jpeg

ビバリーヒルズで買い物中。
普通っっ!!なんつー普通っ!もうちょっとハリウッドセレブらしいファッションで買い物してよ~ん。



おまけ

「House of Blues」でライブをしたケビ夫がシャワー室に残したと言われる落書き。
kfed_rakugaki.jpeg

「今日から俺は自由の身 女ども、気をつけろよ! (ケビ夫のサイン) 女房の野郎、F**K! 俺の子供を返しやがれ! ビッチ!」
本物かどうかは定かではないけど、サインはケビ夫のサインらしい。
本当に書いたのなら、相当病んでるわね…リンジー・ローハンがクラブのトイレにスカーレット・ヨハンソンの悪口を書いたのと同じくらいビックリしたわ。だいたい、いい大人が落書きするなよ…。最低!



That's all for today!
Thanks for coming by

別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 20, 06 | WHATEVER! | Blooming Face>>
この記事のコメント
ケビ夫、、痛いね。。。
ちょっと、男としてやばいです。(゚o゚)
2006-11-17 Fri 16:39 | URL | noriko #-[ 内容変更]
でしょ…?
どこまでが嘘か本当かはわからないけど、それにしても言動とかを考えただけでも、きっついわよね。
2006-11-20 Mon 13:19 | URL | TO noriko #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
