Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood November 21, 06
Hi, guys!
Let's see what's up in Hollywood!




Paris Hilton and Britney Spears

britney_spears2.jpeg

びっくり!いつの間に仲良くなってんの?!
ラスベガスでレコーディングをしているブリがパリスと一緒にTrystで踊りまくってたみたい!
なぜか黒パンツを脱いで網タイツ姿になっているブリ…なぜ?
brit.jpg

ここんとこ、ずーっと妊娠してたもんだから、きっとお酒やタバコが美味しいんでしょうね~
そして明らかに楽しそうな顔っ!
sssBSPEARSPHILTON112006_09.jpg

でも、全身サテンの服って…さすがワーストドレッサーだわ。



Paris Hilton

sssPHILTONVEGAS111906_3.jpg

もう一つおまけにドランクパリス!
Jay-Zのコンサートで酔っ払い&踊ってます!Show me what you got
sssPHILTONVEGAS111906_4.jpg

復活したJay-ZのアルバムにGwyneth Paltrowの夫でCold Playのアダムが参加しているのが結構驚き。だから妻同士仲良かったんだね。(以前掲載した写真
beyonce3gp.jpeg




Kate Moss

KateMoss112001.jpeg

あんまりケイトのファッション好きくないけど、このピンポンパン帽子とモコブーを細い子が着るのはカワイイな
Pete Dohertyとデート中にパパラッチ。



Reese Witherspoon

sssRWITHERSPOON111906_1.jpg

ほんとに、お受験ママたちの期待を裏切らない装い
ワインカラーのシャツです。
この日曜日、二人の子供と一緒に教会に訪れたリース。



That's all for now!
Thanks for coming by
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Victoria's Secret Fashion Show | WHATEVER! | Tom Cruise and Katie Holmes' Wedding>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
