Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood November 24, 06
Hi, guys!
MPI: My pal got a new baby girl last night!
Congrats on your baby, H!




Kate Bosworth

kate_bosworthdark.jpeg

Rachel Bilsonかと思ったら、ケイトだった!
彼女もダークヘアに…ハリウッドではダークヘアブームだね~~
映画「The Girl in the Park」の撮影中。

ところで、ケイトの元彼、Orlando BloomKirsten Durnstが付き合っているとの噂が!
映画「Elizabeth Town」で共演した二人。撮影中はKirstenもJake Gylenhaalと付き合ってる最中だったけど、関係者によると、付き合っても不思議ではない雰囲気だったとか。
sssphoto_25.jpg




Cameron Diaz

sssCDiaz112106_1.jpg

既に整形したと言われている鼻だけど…
ん??どう??なんか逆に曲がりが目立ってるような…??



Lindsay Lohan

LIN

ロンドンで「遊び」(?)中のリンジー。
最近のお供は、有名なフットボール選手Geroge Bestを父に持ち、自身もリアリティテレビなんかでそこそこ知られているCalum Best。この彼とは、ただの遊び仲間なのかどうかは??



Wilmer Valderrama

dina_lohan.jpeg

元カノ、リンジーがロンドンにいる間に(?)、ママと妹のAliを狙っているウィルマー?!
なぜモテるのかよくわからないウィルマーだけど、ティーンアイドルキラーとして有名なだけに、Aliちゃん、気をつけてっっ!!



Gwyneth Paltrow

GW

アムステルダムで開かれたクリスマスイベントに参加 
with バレエダンサーのAngel Corella



Paris Hilton

sssPHILTONMORPH112106_1.jpg

なぜかバットにサインをしているパリス…なぜにバット??どいうったファン心理なのかしら、バットって、あーた。
この日も大量のお買い物です。ヴィトンのバッグがカワイイな~
PHILTONMORPH112106_2.jpeg クリックしてみてね。



Gwen Stefanni

gwen_stefani2.jpeg

AMAに出席(パフォーマンスも)したグウェン。夫・Gavin Rossdaleと。



Jessica Alba

JessicaAlbaA112307.jpeg

Cashと家探し中のジェシカ。



Britney Spears

britney_spears4belly.jpeg

AMAのプレゼンターを無事終えたブリ。
スポ日がAMAの写真で「離婚劇で激太り」なんて記事を載せてたけど、まったくの逆よね~!これだからシロウトは嫌だわ~(むふふ)

AMAのAfter partyをパリスが主催!
もちろんブリも参加。どーしちゃったんだろ、この二人!
sssBSPEARSLEOPARD1122_2.jpg

こないだも思ったけど、ブリが意外に背が高いことに驚き。170cm程度のパリスと並んでも似た感じだもんね。ヒールを履いてるとはいえ、ブリって160cmくらいかと思ってた。

もちろんお着替えしたパリス
sssparis55555.jpg


なんだか意外にも、Ashlee Simpsonもパリス主催のパーティに。
sssash3.jpg




That's all for today!
Thanks for checking and have a nice weekend!

別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:3 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Lovely Surprise! | WHATEVER! | American Music Awards>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 14:02 | | #[ 内容変更]
キルティン ダンストとオーランド ブルーム
つきあってんの???!!!!
うれしーーー
飛行機でELISABETHTOWN観て以来キルティン ダンスト大好きになったのーー。マリーアントワネットはかーなりびみょーそうだけど。。。
オーランド ブルームいっさい興味ないけどELISABETHTOWNの2人が結ばれたと知っては涙をぬぐわずにはいられないわっ!!!
2006-11-30 Thu 21:16 | URL | nao #-[ 内容変更]
うーーー実はさ…この噂、微妙なんだー。
タブロイドじゃなくて新聞(「Post」だったかな?)に載ってた情報だから一応ここにも載せたんだけど、あれから全然その噂を他で聞かないんだよーー。
でも、オーリーとケイトボスワースは完全に終わってる(嫌い合ってる?)らしいから、ない話ではないんだけどね。
2006-12-01 Fri 10:04 | URL | TO nao #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
