Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lovely Surprise!
土曜の朝…
こんなキューートなプレゼントが届きました~

cookie.jpg

送り主は、抜群のセンスの持ち主であるRomy and Micheleのお二人から
5000-Hit 記念のAppreciation giftなんだけど、こっちがAppreciateしなきゃなキュートさ

cookies2.jpg

このキューートなプリントクッキーの作り主は、いつもカワイイアイテムを提供してくれる
nut2deco

cookies3.jpg

最強タッグな二組が作ったんだから、かわいくないわけがないっっ
だってボックスまでドットでキューーート

ちなみに以前、友達の結婚式の二次会のギフトに同じプリントクッキーをオーダー
060430_0014~0001.jpgこれは既存のデザイン)
実はこういうプリントクッキーで味がイマイチ…って印象があったんだけど
…すいますいません
nut2decoのは、とっても美味しい!!
そしてラッピングのタイニーバッグもとってもキャワイイでしょ (この色彩、超ツボなの!)


こんなサプライズってステキよね
キュートな物を迎え入れたホクホクのSaturday Morningでした

Thank you, Romy & Michele!
I hope I could give you girls something back somehow...

スポンサーサイト
別窓 | foods | コCOMMENT:5 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood November 28, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood November 24, 06>>
この記事のコメント
アイリーンはもう食べた?
私もこういうのって味はどうなんだろうって
思ってたんだけど、おいしかったー。(*´∀`*)
パッケージもドツボな水玉。でかわいかった!

私の結婚式もこれたのんじゃうよー。笑
バッグがかわいすぎだよね。
2006-11-29 Wed 11:41 | URL | noriko #-[ 内容変更]
もったいない~って思いつつも、我慢できなくて食べちゃった!それくらい美味しいよね!
私の砂糖菓子嫌いを克服させてくれた感じ!

私の結婚式でも絶対頼む予定よ~♪もちろんオリジナルデザインで♪
…って、あくまでも「予定」なのが悲しい…。。。
2006-11-29 Wed 11:55 | URL | TO noriko #-[ 内容変更]
Helloooo♪
trackbackありがとうv-238
friendsのblogを見てると、cookieのきゃわいさを実感するわー!(自画自賛。。。)
え!お二人(norikoちゃんも)、、weddingのプランがあるのかな!?
私もweddingやった頃、nut2decoがあったら絶対オーダーしてたのになっ!
2006-11-29 Wed 21:17 | URL | romy #SEYpkKxA[ 内容変更]
アリガトー!記事にしてくれて。そしてキュートな枠つけて写真もカワイイ!
アイリーンとnorikoちゃんの結婚式でどんなデザインするのか楽しみ!あたしにも、送って~♪待ってるわ。
2006-11-30 Thu 00:14 | URL | michele #-[ 内容変更]
あ…う、うん…ウェディングプランね…。
私達、夢見る夢子は夢は広がるばかりだけど、現実にはまだまだ白紙状態~~e-330

でもでも、夢が現実になった暁には、もっっっちろん二人にもお送りしますわ~e-343
っていうか、二人にはウェディングプランナーとしてのお仕事を依頼したいくらいよ~e-266
2006-11-30 Thu 09:49 | URL | TO romy & michele #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
