Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wish List
WISH LIST

別に誰から貰うわけではないけれど……
クリスマスシーズンになると、1月のバーゲン戦争もふまえた上で、
私の物欲魂がいつも以上に燃えに燃え上がるっ
よ!マテリアルガール!

完全に私のメモパッド化しているここで欲しい物リストを書いてみよーっと。

まず!今、これがほしーーの

060822_01.jpeg

Nike + i-pod スポーツキット

週1のボクササイズですらサボり気味だし、ホットヨガなんて2ヶ月以上行ってないっ!フットサルも先月やっただけ!そーとータプタプりんこです。ブリちゃん、デブ~とか全然言えないっ!
お餅は好きくないのでお正月のお餅太りは心配ないけど、キッシュ太りをするのは確実。キッシュを大量に食べる我が家のお正月…。
なので、さらに重くなるだろう身体を見据えて、楽しく走れるこのキットがほしーーの

専用のシューズとi-pod nanoをセンサーで連携させると、ランニングの成果をサイトにアップデートできたり、自分が達成した記録がサイトで一目瞭然に確認できる優れ物!走行距離、スピードやタイム、さらに消費カロリーなどの情報を、iPod nanoに蓄積可能!もちろん「ロッキーのテーマ」を聞きながらストイックな自分を演じることもできるしね(ベタ?)
あぁ、ほしーーーの


でも、nanoを買うくらいなら、コッチがほしーの
sssipodshuffle02_20060912.jpgindexsleeveguy20060912.jpeg

i-pod shuffle click and go

すごくない?超ちっさい!容量とか画面とかはどーでもいい人だから、これで十分なのよね~。
悩むっ!!


あとは、エナメルのバッグ。大好きなエナメル!手持ちのはヒドイ具合にボロってきたので新調したい。
あと、シューズも入るスポーツ用デカバッグ。グレゴリーかアディダスかレスポあたりかな…。
あと、アナスイかツモリチサトのパンプス。今年のでカワイイのを両ブランドで発見!
あと、何気に持ってなかった黒のお嬢コート。シンプルでながく着れるやつ!
あと、ロングのダウン。ショートじゃ寒いんじゃー

あとさ、ブルードラゴン…やってみたいなー。ドラクエっぽいから。ハードを買う気はないんだけどさ。

あとあとあとぉ~……Never Ending My Desire for items……
20061130153900.jpg ほしーの


皆様のWISH LISTは??
別窓 | Shopping | コCOMMENT:2 | TRACKBACK:0 | top↑
<<お知らせ | WHATEVER! | Today's Hollywood November 30, 06>>
この記事のコメント
スニーカーすごいかっこいいねぇ。
ipodとのコラボってすっげー。(*´∀`*)

この時期の伊勢丹なんていってみ?
もうやっばいっす!!
ほしいもの多すぎで、つきないよねぇ。
2006-11-30 Thu 18:15 | URL | noriko #-[ 内容変更]
昨日ジムで早速履いてる筋肉質おばちゃんがいたの!
その人はいつもオシャレなウェアで目をひいてたんだけど、さすがだったわ~。すっごい軽いって話してたのを立ち聞きしたよ。

伊勢丹、やばそーー!!
こないだ急いでたから1階しか見れなかったけど、1階だけで2時間過ごせそうだったもん。

あーノンストップ物欲ぅ!
2006-12-01 Fri 10:00 | URL | TO noriko #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
