Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Healthy?
Do you guys care about your health?

健康ブームでいろーーんな健康グッズが売り出されているけれど、ただ「単にブームだから」っていうんじゃなくて、マジで、いや、真剣(マジ)で自分の健康に気を使わなくてはならなくなってきましたわ
寄る年波には勝てません。それも三十路という稲村ジェーン級の大きな波!
あぁ、加勢大周っ!(稲村ジェーンがデカいのかは不明。)

根菜類を食べなさい!食べないから根気がないのよ!と、よく言われます。
根気も婚期もないんじゃ…と涙ながらのツッコミも自分に入れつつ…それは置いといて。

お酢を結構飲んでたの
ブルーベリーソースが好きなので「飲む酢」シリーズのブルーベリー味とか。

でも、もっといいのをみつけちゃった!

ソーンクロフト(Thorncroft) ハーブコーディアル
ns_01.jpeg

これ!ハーブエキスのドリンク!
健康おタクの叔母の家で飲んだんだけど、なかなか飲みやすくて美味しい~

http://www.thalgo.jp/thorncroft.html
他にもいろんな味があっていろんな効能も デトックスなんて興味あり!
ボトルもカワイイし、お値段もお手頃 
いろいろ吟味して自分に必要そうな物を買ってみるつもり!

この叔母、もちろんの如く、ロデオボーイも所有しております。(やってみたいっ!)
別窓 | foods | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood December 7, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood December 6, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
