Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood September 7, 06
Hi, guys!
Let's check out the hotties from Hollywood today




Beyonce

beyonce2.jpeg

4日にB'dayを東京で迎え25歳になったBちゃん。



Katie Holmes

katie_holmes.jpeg

スリちゃんを公開した途端、ママっぽくなった気が…
ベイビー云々より、ベイビーアイテムを買うのって楽しいよね~
090606suri_news2.jpg




Joshua Jackson

joshua_jackson.jpeg

友達のダイアンクルーガーとお買い物中。(ま、Katieとドーソン繋がりって事で載せてみた。)
「Bobby」に出演してる彼だけど、ヴェニスには行かないの??



Nicole Richie

NR

…車のキーを持ってなかったら、とてもセレブとは思えない写真ね
ペーパーバッグ抱え持ちがどうにもいけないのか。。。



Mischa Barton

mischa_barton2.jpeg

ニコールのPal、ミーシャは超~危険なスタイルでスーパーへ。
なんかの拍子にポロっ!!となる可能性大なヒップハングぶり!
どう考えても腰骨の下よね?どう支えてるのかしら…??おばちゃん、心配だわぁ~



Kelly Clarkson

kelly_clarkson.jpeg

NASCAR Nextel cupにて、ロードレースチャンピオンに運転を教わる彼女。
ケリーはケリーでもオズボーンの方かと思ったわ。
重そうなお尻に手前のおじさんも心配そう(←車が)



Kate Bosworth

KateBosworth90502.jpeg

オーリーと破局してしまった彼女。
でも、彼との共演作の撮影が控えているのよ!
元鞘率、かなり高そうね~~



Kate Hudson

kate_hudson.jpeg

こちらのケイトも夫と破局したばかり。
一人でショッピング中。



Okay, that's all for now!
Thanks for checking

別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood September 8, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood September 6, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
