Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood December 25, 06
Hi, guys!
Merry Christmas!
How was your night of Christmas Eve?




Paris Hilton

paris_hilton2tukiji.jpeg

パリス、築地にいました!
いつの間に来日してたのね。
FOMAのプロモらしい。ソフトバンクのキャメに対抗してパリスを起用したのかな??



Nicole Richie and Nicky Hilton

nicky_hiltonnicole.jpeg

二人でバーガーショップへ。
ここでニコールはバーガーにポテト大盛り、そしてシェイクがぶ飲みをぺロリと食べていたみたい。
食べているだけでニュースになる女。
最近、ニコールといると自分の商品価値が上がるらしく、DJAMがヨリを戻したがっているとか…そんな噂が。
sssNRICHIEEATING122206_02.jpg

食え!食うんだ、ニコーーーール!!



Hilary Duff

hilary_duff2vancouver.jpeg

一方、ヒラリーは元彼のジョエルがニコールと付き合っている話が理解できないようで、ニコールを「貧相な女」呼ばわり。だからといって、ジョエルに未練があるようではないらしく、ジョエルの電話も着拒しているみたい。
今は姉のHaylieが映画の撮影で滞在しているバンクーバーでホリデーシーズンを過ごしている。



Christina Aguilera

sssCAguileraIcecream122206_2.jpg

スイートだわ~
夫婦仲良くケーキをピックアップ



Mischa Barton

mischa_barton2cisco.jpeg

Ciscoとディナー。



Lindsay Lohan

sssLLOHANWATER122106_03.jpg

ディナーへ。
もちろん、VOSS持ちで。
先日、ミーハーな私は伊勢丹の地下でVOSSを買ってしまいましたわ
かなりの軟水で飲みやすかったっす。ボトルがガラスなので重いっす。

LAXからどこかへ旅立つリンジー。
sssLLOHAN122306_04.jpg

このファーもフェイクなのか??



Scarlett Johansson

scarlett_johanssonskyblue.jpeg

写真撮影にて。
こういう水色とか似合いそーーーっっ
ほっっんと、この美しいシルキーな肌は羨望の的だわ~~



Gwyneth Paltrow

gwyneth_paltrow2londoncort.jpeg

モコブーが可愛い
@ロンドン



That's all for today!
Thanks for checking
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Lovely Scent | WHATEVER! | Today's Hollywood December 22, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
