Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lovely Scent
香水大好きっ子クラブですが、アロマにいたっては初心者な私。

でも、いい香りに包まれるのって、とっても癒されることなのね!!と最近開眼

火、コワイ!と原始人のような事を思っていた私だけど、ついに手を出したのがコチラ
candlemb.jpg

これってば、ルックス(パッケージ)がCuteなだけでなく、香りもCute…なだけでなく、
ななんと、溶けた蝋がオイルになって、手につけたり、爪につけたり出来るの!
なんていい子ちゃん
はじめは溶けたオイルが熱くて怖かったけど、いい香りでうっとり~~

と、満喫した途端、写真すら撮る前に母に持っていかれました…
それくらいレディのハートをわし掴んじゃうシロモノです
milena.jpg

私が買ったのはアップルシナモン(みたいな感じ)の香り。
色々あるので、お気に入りの香りを探してみるのはいかが??
http://www.milenasboutique.co.jp/top.html


そんなわけで、既に手元から消えてしまったので、次に狙うのは…
TOCCA
1040_thumb.jpeg

ワンピで一世風靡したTOCCAちゃんキャンドルも有名だよね。
でもでも、欲しいのは…
叔母のハンカチがいい香りで洗剤が何かを聞いてみたらビックリ!
1066_thumb.jpeg1067_thumb.jpeg

TOCCAから洗剤が出てたのーーーーっっ!!知らなかった…
本当はランジェリー用の洗剤みたい。
いい香りのハンカチを持つ女…ん~す・て・き
って事で、マネっ子しようと思ってますっっ!
http://www.tocca.com/


それと…これこれ!
4582116208892.jpeg

友達から誕プレで頂いたキラキラボディパフで初めて知ったブランド、MOR
このパフ、キラキラも微細でキレイだけど、何はともあれパフがピンクで持ち手がガラスカットっぽくなってて、超キュート  ほんと、ツボを押さえた友達のセンスに拍手
このブランドから出てるボディクリーム、その名も「MORドルチェ ボディ・スフレ」
img10522814353.jpeg

「スフレ」という名前にやられてジェラートの香りをゲット
期待ほどフワフワクリームではなかったけど…柔らかーーいクリーム
これまた甘~~いガーリィな香りで、トローンとしちゃうっ!
以前使っていた香水にソックリな香りで懐かしさもアリ。(どこの香水だったかなーー思い出せないっ)
浸透もいいから、べたつきが一切なくて使いやすいよ

香りが強いので、寝る前のみ使用でね。


ほかにもオススメのAroma Therapy効果があるものがあったら教えて下さーい!
スポンサーサイト
別窓 | Beauty | コCOMMENT:4 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood December 27, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood December 25, 06>>
この記事のコメント
すげー、このMORってちょ~可愛い♪
早速調べたら、色々種類があるのね。
こーゆー所からキレイにしていきたいわよね、これからは。
心がラグジュアリーになるわね!
2006-12-26 Tue 11:05 | URL | @ #-[ 内容変更]
みためでズキューン!!
めっちゃかわええー。
しかもとけたロウが使えるって!貧乏性の私的には
かなりつぼだよー。
さっそくちぇきってみるね。

そうそう。最近もらったブルガリの香水がかなり
いいにおいなの。
なんと、あのKO○MAさんからのプレゼント!笑
色気だせってさ。
いいにおいなので毎日使ってます。笑

部屋におくアロマもBDプレでもらって使用中。
いままさに、私は、においブームでっす。

ちなみに、筋肉フェだけでなくにおいフェチなんだ。
彼のにおいをいつもにおってます。笑(変態)


2006-12-26 Tue 11:17 | URL | noriko #-[ 内容変更]
かわいいよね~~♪
伊勢丹の地下に結構揃ってるからチェックしてみて!
心のラグジュアリー、そうよ、それ!今求めてるのはそれなのよ~!
今度、一緒にチェックしに行きましょーー♪
2006-12-26 Tue 12:46 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
コ●マさん?!優しいね~さすがだねー彼は!
香水をプレゼントしちゃうなんて!
今度、コ●マさんが感じる「セクシーな香り」とやらをチェックしてきますわ!

Milenaのはパッケージも超かわいいの!
プレゼントとかにもオススメだよ~
2006-12-26 Tue 12:55 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。