Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Today's Hollywood September 8, 06
Hi, guys!
Finally, it's Friday! What a relief!




BUSTED!!
Paris Hilton

paris_hilton2.jpeg

パリス、酒気帯び運転で捕まっちった~!
Eva Mendes主催のチャリティパーティに参加した後、In&Out(バーガー屋)に向かう途中、フラフラ運転で止められアルコールチェックをしたら最低値で引っかかり、残念ながら御用と。
「お騒がせ」パリス、ならではの事件(?)でした~~



Lindsay Lohan

lindsay_lohan4.jpeg

ティーンの間では大人気のトップアイドルで知名度も高いリンジー。映画界ではまだまだ新人の女優さんなのに、トップスター並の対応をする彼女にヴェネチアでも「身の程知らずっ!」と非難の嵐のようで…。
みんなから叩かれても「F**k off!」って感じの図太そうなリンジー、好きっす。ちゃんとした女優となった時の態度のデカさには期待できそう。。
そのリンジーの出演作「Bobby」の監督はなんと!
emilio_estevez.jpeg

エミリオ・エステベス!まぁまぁ、いつの間に監督にぃぃ
フィアンセと一緒にヴェネチア入り。(結婚してなかったんだ…)
どんどんDad(マーティン・シーン)に似てくるね!



Scarlett Johanson

scarlettj

一方、リンジーが嫉妬の炎を燃やす相手、スカーレットは一足早くヴェネチアを去り、「Black Darhia」のLAプレミアへ。



Jessica Simpson

JES

数時間に及ぶFENDIでのショッピングを終えたジェシカ。
バッグ、カワイイけどタグ付きです。。
スキニーにニーハイブーツ…かぁ…。。



Julianne Moore

julianne_moore.jpeg

カワイイっ!4歳の娘Livちゃん
ママと同じ赤毛なのね~~!赤毛好きだから、羨ましいっ!
その昔、Parent trapリンジーを見た時、この子、絶対、ジュリアンムーアの娘役できるっっ!って興奮したけど(赤毛でソバカスでソックリだったの!)、今のリンジーは雰囲気違いすぎたわ。
ジュリアン・ムーア、好き~~



Matthew Mcconaughey and Penelope Cruz

matthew_mcconaughey.jpeg

あれ?別れたんじゃなかったっけ?
今はただの仲の良い友達だそう



Matthew Broderick

matthew_broderick.jpeg

えぇ~っ!誰?!太ったね…



Well, that's all for today!
Thanks for coming by
and have a nice weekend!
別窓 | Hollywood news | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood September 11, 06 | WHATEVER! | Today's Hollywood September 7, 06>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
