Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BAKING!
ケーキを作ったよ!!
特にお菓子つくりに興味がなかったこの私ですが、
完全に可愛い可愛いnut2decoに洗脳されてますっ。
Queen of Lazinessでなければ、もっと頻繁に作ってるんだろうけどね~。

今回はオールマイティな雪の結晶型の型を買ったので、早速お正月に作ってみたよー

070101_1412~0001.jpg

じゃーーん

ガトーショコラ
070101_1403~0001.jpg

オレンジピール入りのケーキ
070101_1404~0002.jpg


小学生にも出来るシンプルさながら、なかなか可愛いでしょ?

070101_1406~0001.jpg

あぁ、イチゴ先生、ありがとうっっ!!イチゴ先生がいると、とりあえずなんか可愛くなるよね。


Whittardのアールグレイと共に…
070101_1438~0001.jpg

なかなかステキなAfternoon teaをお正月早々楽しめました~~


VIVA! SWEETS!
別窓 | foods | コCOMMENT:4 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood January 9, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood January 5, 07>>
この記事のコメント
うん、高度なテクニック無しっぽいのに
ここまでcuteにできちゃうなんて、、、
やっぱ、センスが光りますデスねっ!!!

こちらこそ、今年もどーぞ宜しく、、、で、
photoキャプションの、面白コメント、
期待しとります♪ 
2007-01-08 Mon 14:59 | URL | ナッツ #41Gd1xPo[ 内容変更]
おめでとうー!
すごいかわいいデコレーション!
まねっこして作ってみようかな。
私も、あんまりお菓子つくりは興味ないんだけど、
見てるとすごい作りたくなるー。

確かにナッツさんのお店のグッズほしくなるー。
買ったら作りたくなるよねー。
2007-01-08 Mon 22:54 | URL | noriko #H6hNXAII[ 内容変更]
ナッツさん、今年もどーぞ宜しくですっ!!

ありがとーー♪♪ナッツさんに褒めてもらえるとヤル気もグングン上がるもんですっ!
今年こそ、そろそろアイシングに挑戦してみようかなぁ…と無謀なことを思いつつ。。。徐々にベイキングの頻度を上げていきますわ♪♪
2007-01-10 Wed 10:30 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
ねーー!見てると作りたくなるんだよね!
そしてナッツさんとこのHP見てると、より一層やりたくなるよね!!
今度一緒に作ろうよ~!!
あ!今年のバレンタインなんか、どーっすか??
2007-01-10 Wed 10:32 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
