Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UGLY BETTY
UGLY BETTY

ssscdd38f0788c43bdbd28ed2093dfcb966.jpg


いま一番HOTなテレビ番組はコレ!…らしいよ~

ダサくてブサイクなベティが、オシャレなファッション雑誌社に入社して…と、
ここまで聞くと「The Devil wears PRADA」を思い出すけど、このドラマでは、
ベティは一切オシャレにならない!!

ベティは子供の頃からファッション雑誌通でその業界で働くのが夢だったが、外見のせいでまるで相手にされない始末。しかし、たまたまベティの熱心さぶりを見ていた「The Mode」誌の社長が、即決でベティを編集長(社長の息子)の秘書に抜擢する。
やっと夢の仕事につけたベティだが…


って感じの話らしく、やっぱりオフィスでのファッション(ベティ以外!)などが話題に

プロデューサーはなんと、ラテン女優で美しい谷間No.1Salma Hayak
キャストに歌手Vanessa Williamsがいるなど、結構豪華

やっぱ「オシャレ」って聞いちゃうと観たくて仕方なくなるぅぅ~~
早く日本に上陸してくれることを祈るばかりだね!!



別窓 | Films | コCOMMENT:0 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood January 11, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood January 9, 07>>
この記事のコメント
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
