Fashion, Gossips, Shopping, Films, and blah blah blah!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I WANT IT!
WHATEVERのTシャツ

tori_spellingwhatevert.jpeg

このTシャツが超欲しいっ!
(モデル:今にも産まれそうなドナちゃん。Tori Spelling

そしてこの先、このブログが大企業の企画担当の目にとまり、本格的なサイトへとグレードアップし、1日に何億ヒットもあるショコタンのブログを軽く抜き、ハリウッドセレブの事ならここでチェック!の代名詞的存在となり、そのうち実際にパリスあたりと対談しちゃって、ゆくゆくはアンジーあたりの独占インタビューとか載っちゃって、アメリカの雑誌社がキーキー言うようになっちゃって、それはそれはワールドワイドな超人気カリスマサイトになった暁には、

このTシャツをノベルティにしたいです。

A PERFECT DELUSION~♪ アタマオカシイデスネェ~♪
新曲発売中です。


このブログのタイトル「Whatever」の由来は、
私のだーーーーーい好きな映画 「Clueless」の中でAmberという子がまさに
hands-W.jpg

この手の形をしながら「Whatever~」って言うのが好きで、また、「なんでもいいや」っていう見事なルーズ感がたまらなく私にフィットするので、このタイトルにしたのでした。

Amberclueless.jpgMonet」(遠くから見ればOKだけど、近くで見るとNGな人の事)なAmberさん。決して可愛くはありません。


        20070111173426.jpg

別窓 | Shopping | コCOMMENT:1 | TRACKBACK:0 | top↑
<<Today's Hollywood January 12, 07 | WHATEVER! | Today's Hollywood January 11, 07>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 18:14 | | #[ 内容変更]
top↑
SUBMIT
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| WHATEVER! |
